【若い頃:画像】前田忠明が死去|家族(妻,子供)の名前や現在

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回は芸能リポーターの前田忠明さんについて書いていきます。

 

 

2022年12月19日に前田忠明さんの訃報が報じられました。

「サンケイスポーツ」の記事によると9月28日に死亡していたことが報じられました。(享年81歳)

 

 

死因は「くも膜下出血」だということで、自宅内で転倒し頭部を強打したことが原因だということです。

目次

結婚した嫁妻や子供などの家族構成は?

 

前田忠明さんのプライベートについてはほぼ公開されていません。

死去を報じたサンケイスポーツの記事から、晩年は74歳の奥さんと2人で暮らしていたという。

 

奥さんの素性(名前,顔画像,職業)などについては一切公開されていませんでした。

奥さんについてツイッターでは以下の情報が確認されています。

 

 

四ツ谷で奥さんといる所を目撃した方がいるようです。

またサンケイスポーツの記事から離婚した前妻や子供がいたことも明かされています。

 

コロナ禍の20年3月にフジとの専属契約は解除に。最近は体調を崩しがちで、妻や前妻の子供たちの将来を考え、終活を始めていた。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/ead1c8ae1fb173708543e26799842aff9f993e37

 

子供の年齢や職業などについては一切公開されていないようです。

仮に父親と同じリポーターや芸能関係の仕事をしていたら、テレビや雑誌などで明かされてるはずであることを考えると、一般人だと考えられます。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の反応

亡くなった方についていろいろコメントするのは不謹慎の謗りと言われるのを覚悟で一言。
関係者の方からそっとしておいて欲しいとのコメントが出されていますが、彼ら芸能記者さん達は悲惨な事故や事件で不幸にも亡くなられた遺族の方々の心に土足で踏入り心ない質問を繰返し繰返し投げつけて来た方々ではなかったか?
大きな問題になったにも拘らず芸能記者の無礼は現在も全く変わりませんね。
人にもよるとの意見もありそうですが、他から見ていて感じるのは、そんな虫のいい話はないんじゃないですか?他人にはよいが自分たちには止めて欲しいなどとは口が裂けても言って欲しくはありません。
これを機会に取材のあり方を再度考え直してみたら、と感じるのは意地が悪い見方だろうか?

慣れ親しんでいた方々の訃報が続いて 本当に心が折れそうな年末です。 前田忠明さん、自分の上司が友達で紹介して頂いたことがあります。とても気さくな口調でテレビで拝見するお姿と変わらず素敵なおじさまと言う感じの方でした。 今よりワイドショーが賑やかだった頃の芸能レポーターという人材のお一人。昭和がまた遠くなる…。

亡くなり方が、細川俊之や谷啓と一緒だね。自宅はバリアフリーだったのか気になるところ。年寄りは、階段と風呂場は要注意。風呂場については、滑って転倒するのも怖いが、寒暖差によるヒートショックも恐ろしい。

引用:Yahooニュースコメント

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

若い頃の画像

 

前田忠明さんは明治大学文学部を卒業後、「女性自身」の記者として芸能記事を担当しています。

1980年には芸能リポーターに転身しフジテレビと専属契約。

 

・小川宏ショー

・おはよう!ナイスデイ

・とくダネ!

 

などの番組に出演しています。

 

そんな前田忠明さんの若い頃の写真を紹介します。

前田忠明さんの若い頃の写真を調査しましたが、ネット上には出回っていないようです。

 

ネット上に残っている最も若い写真は1990年、40代の前田忠明さんの写真でした。

その写真はこちらから確認できます↓

前田忠明の40代の写真

https://www.sanspo.com/article/20221219-5SVHQDQVCNMM7CYVHVJQZDMLVM/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次