新川永紗のwikiプロフィールと経歴!事務所+レースクイーン時代の画像|妊娠は?

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回はモデルの新川永紗(なぎさ)さんについて書いていきたいと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

新川永紗(@shinkawa_nagisa)がシェアした投稿

 

12月24日に新川永紗さんが結婚したことを発表しましたね!

結婚相手はプロ野球選手の「塩見泰隆」選手です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

塩見泰隆(@yasutaka_shiomi_9)がシェアした投稿

 

この記事では新川永紗さんのwikiプロフィールや、所属事務所、過去にはレースクイーンをしていた時代の画像もご紹介していきたいと思います。

 

それではどうぞ!

目次

塩見泰隆と結婚!馴れ初めや妊娠,結婚式は?

 

12月24日ヤクルトスワローズの「塩見泰隆」選手とモデルの新川永紗さんが結婚したことが、「サンスポ」の取材で分かりました。

記事によると2人の馴れ初めは2019年1月に、共通する友人との食事会で出会いました。

 

その後は友人としての関係で塩見選手を応援する立場でしたが、2021年11月に交際がスタートしました。

侍ジャパンの全日程が終了した2022年11月11日にプロポーズし、12月に婚姻届を提出したとのことです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

新川永紗(@shinkawa_nagisa)がシェアした投稿

 

新川さんのインスタにはハワイでの様子が投稿されていることから、ヤクルトの優勝ハワイ旅行に同行したと思われます。

 

永紗さんは塩見選手との結婚について

 

「一緒に過ごしてこの人を支えたい、サポートしたいって強く感じた一年でした」

 

と話し塩見選手は

 

「おっちょこちょいで愛くるしいところもあるし、しっかり者な一面もある。そういうところにひかれて、この子と結婚したいなと感じました」

 

とお互いに惹かれ合ったことをアピールしました。

 

 

結婚式についてはお二人のSNSに写真の投稿などがされていないため、まだのようです。

今後SNSに結婚式の写真も公開されることでしょう。

 

※追記

その後新川永紗さんのインスタグラムに結婚報告とともに、ウェディングドレス姿が公開されました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

新川永紗(@shinkawa_nagisa)がシェアした投稿

 

この風景から察すると、ハワイ旅行の間に結婚式を挙げたと考えられますね。

 

また妊娠については記事やお互いのSNSでも言及していないため、12月現在で妊娠はしていないと考えられます。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

新川永紗のwikiプロフィールと所属事務所

 

この投稿をInstagramで見る

 

新川永紗(@shinkawa_nagisa)がシェアした投稿

 

プロフィール

【名前】:新川永紗

【読み方】:しんかわなぎさ

【出身地】:大阪府

【生年月日】:1996年11月8日

【年齢】:26歳(2022年12月現在)

【身長】:165cm

【血液型】:B型

【趣味】:サメ動画の閲覧、温泉巡り

【特技】:バトントワリング

【ジャンル】:モデル、アクション女優

【所属事務所】:voice(ヴォイス)

 

新川永紗さんのwikipediaは現在存在していませんが、複数のサイトからプロフィールをまとめました。

「https://www.as-web.jp/race-queens-master/新川永紗」「https://www.instagram.com/shinkawa_nagisa/」:情報参考元

 

「なぎスケ」や「カラオケDAMチャンネル」などのTV番組に出演。

ブランドや雑誌のモデルとしても活躍しています。

 

2022年10月「桃太郎フェス」でDJ大抜卓人さんと共に司会を担当。

 

新川永紗さんは2019年から2年間レースクイーンとして活動しており、その時代のプロフィールが残っていました。

しかしながらリンクされているTwitterやインスタグラムは削除されているようです。

 

 

所属チームはスーパーGT GT300クラスに参戦する「HOPPY team TSUCHIYA」のチームレースクイーン「ニコガールズ」です。

現在も所属する事務所「voice」に入所したのは2021年10月からで、アクション女優まで幅広く活動していることが紹介されています。

 

 

新川永紗さんの過去のTwitterアカウント「@nagisa_shinkawa」には多くのリプライが確認されており、非常にファンが多かったレースクイーンであることをうかがい知ることができます。

 

 

 

 

2021年1月に芸名を改名したと思われるツイートが確認されています。

改名前の芸名については公開されていないようです

 

 

2021年11月にレースクイーンを引退することを発表しています。

ちょうど塩見選手と交際が始まった時期であるため、交際のための引退と見て間違いないでしょう。

 

 

 

スポンサーリンク

SNSで多くの祝福の声

プロ野球選手として愛されキャラである塩見選手の結婚に、SNSでは非常に多くの祝福の声が上がっています。

 

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

おめでとう!!
良かったなぁ。

良く内助の功とかいうけど…夫婦は様々。
塩見と永紗さんが話し合って決めれば良いんだよ。
妻が料理をしなきゃいけないなんて決まりはない。
人生は長くないし、縁あって結婚したんだ。二人の幸せの形を見付ければ良いんじゃない。

さぁ塩見、来季はトリプル3を永紗さんにプレゼントだな。

塩見いいよねぇ。
奧さんもいい人と出会えて良かったね。
必ず長く活躍できる選手。
見た目通り素朴な感じもいい。
これからどんどんビッグになっていくだろうけど間違ってもジャイアンツの奴みたいにはならないでね。
ちゃんと奥さんと仲良く幸せになって下さい。

塩見さんおめでとうございます。
108本のバラとはおしゃれですね。
奥様と末永くお幸せに。
個人的には、酒井選手のくだりが大好きでした。ずっとユーモアのある塩見さんで居てください。これからも応援しています。

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次