新川永紗レースクイーン時代の美人画像|出演作品や学歴(高校,大学)

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

プロ野球選手の「塩見泰隆」選手とモデルの「新川永紗」さんが結婚を発表しました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

塩見泰隆(@yasutaka_shiomi_9)がシェアした投稿

 

球界の愛されキャラである塩見選手の結婚であるため注目度は非常に高いです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

新川永紗(@shinkawa_nagisa)がシェアした投稿

 

結婚相手の新川永紗さんのwikiプロフィールや、学歴・経歴などが気になりますね。

今回は、新川永紗さんを取り上げていきたいと思います。

目次

新川永紗のwikiプロフィールや出演作品

 

この投稿をInstagramで見る

 

新川永紗(@shinkawa_nagisa)がシェアした投稿

 

プロフィール

【名前】:新川永紗

【読み方】:しんかわなぎさ

【生年月日】:1996年11月8日

【年齢】:26歳

【出身地】:大阪府

【身長】:165cm

【血液型】:B型

【ジャンル】:モデル、女優、レースクイーン

【趣味】:温泉巡り、サメ動画閲覧

【特技】バトントワリング

【インスタグラム】:shinkawa_nagisa

【TikTok】:nagisa_shinkawa

【所属事務所】:voice(ヴォイス)

 

新川さんのwikipediaはありませんでしたが、所属事務所やレースクイーン時代のプロフィールから情報が得られました。

現在はファッション雑誌のモデルや女優としても活躍しています。

 

新川さんの出演作品は「Amazonプライム」で配信している草なぎ剛さんとユースケサンタマリアさんがMCを務める「なぎスケ!」に出演。

また「カラオケDAMチャンネル」にも出演されています。

 

2021年4月にはFM京都の「K-Style radio 」にもゲスト出演されています!

アクション女優としても活動しているということで、出演作品が分かりましたらまた書いていきたいと思います。

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

レースクイーン時代の美人画像

新川永紗さんは過去にレースクイーンとして活動していました!

その時の画像がこちらです。

 

 

さすがスタイルがめちゃくちゃ良いですよね!

新川さんは2019年から2021年11月までの2年間レースクイーンとして活動していました。

 

所属チームはスーパーGT GT300クラスに参戦する「HOPPY team TSUCHIYA」というチームの「ニコガールズ」として活動していたんです!

 

こちらにはその時の動画もあります。

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

高校や大学などの学歴は?

新川永紗さんの学歴について調べてみました!

ですが新川さんの高校や大学はどこにも情報がありませんでした。

 

ご本人が公表されていないというのもあるんですけど、2021年1月に芸名を変えてるかもしれないんです。

 

 

良い名前と言われていて、「女優 新川永紗」新たな気持でと書かれているので、芸名を変えて心機一転みたいな雰囲気が感じられますよね!

 

なので前の芸名の時には高校大学などの学歴も公開していたかもしれませんね。

そこらへんも分かりましたら、またここに書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

塩見選手おめでとうございます!

塩見選手は長年ヤクルトが抱えて来た一番打者問題とセンター問題を一人で解決した、
次のシーズンもヤクルトには欠かせない選手
大切な守るべき家族もできて、公私共に充実していて素晴らしいですね
来シーズンも応援します、日本一奪還に向けて益々頑張ってください!

塩見選手、おめでとうございます。
「プロ野球選手と聞いていたので、もっと華やかなイメージだったのですが、すごくまじめそうで照れ屋さんでした」これだよなぁ…

絵に描いたような陽キャでスポットライト浴びて浮き足立つようなタイプではなく、そこが塩見選手の強さの所以なのかもしれません。

プロはプレーにおいては結果が全てという厳しい世界。今後も一層のご活躍を期待しています。

塩見選手、おめでとうございます!!
第一印象「綺麗な人」とは塩見選手らしい素直な感想で素敵だなと思います。
塩見選手は去年、今年と大変素晴らしい活躍でしたが、まだまだこんなものじゃないと思っています。
三振の多さはネックですが、持ち味を失わないために許容すべき点だと思います。
3割25本40盗塁は最低ラインとして期待出来る逸材だと思っております。
来年もヤクルトを優勝に導く切り込み隊長として、ジャパンの特攻隊長として、大いに期待しています!

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次