【現在,画像】寺田心の身長+学校どこ?父親とは死別?年齢は何歳?

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回は俳優の寺田心さんについて書いていきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

寺田心(@terada.kokoro___official)がシェアした投稿

12月6日に放送される「徹子の部屋」の寺田心さんが出演されます。

寺田心さんの現在の学校や画像、身長などについても書いていきたいと思います。

目次

寺田心の現在の身長や学校?年齢は何歳

 

この投稿をInstagramで見る

 

寺田心(@terada.kokoro___official)がシェアした投稿

 

子役として3歳の頃から芸能活動を開始している寺田心さん。

「明日、ママがいない」の演技が高く評価され人気子役の仲間入りを果たしました。

 

そのため子供の頃から彼のことを見ている方も少なくなのです。

寺田心さんの年齢は何歳なのでしょうか?

 

生年月日:2008年6月10日

年齢:14歳(2022年12月現在)

 

2022年12月時点で14歳になっています。

3歳の頃から知っている方は成長の早さに驚くかもしれません。

 

 

寺田心さんの現在の身長いついて調べてみましたが、「公式サイト」のプロフィールには身長が一切明かされていないことが分かりました。

 

寺田心さんの身長について調査するとツイッターで以下の情報が確認されました。

 

 

2年間で声変わりし身長が20cm伸びたというものです。

さらにその3ヶ月後に「しゃべくり007」に出演した際身長について言及しています。

 

 

わずか3ヶ月で「20cm伸びた」⇒「25cm伸びた」に変わっています。

現在、成長期であり身長の変動が激しいことから公式では記載されていないと予想されますね。

 

 

芦田愛菜さんの身長(149cm)を越えているとあります。

山田涼介さんと並んだ写真で15cmほど低いので、現在は150cmくらいかと想像できます。

 

出身小学校についてはツイッターで以下の情報が確認されました。

 

イオンモール名古屋みなとは現在はありませんが跡地付近にある小学校が確認できます。

ですが寺田心さんから公式発表があるわけではなく、ネット上の噂ですのでこちらへの掲載は差し控えさせていただきます。

 

現在通っている中学校については

 

・八雲学園中学校

・名古屋大学教育学部附属中学校

 

などの名前が上がっていますが、寺田心さんから学校名については言及していないことに注意が必要です。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

父親とは死別?

寺田心さんは2015年4月に放送された「バイキング」に出演した時に父親がいないことを告白しています。

その時の動画がこちらです。

 

 

会話の中でのカミングアウトでしたが坂上忍さんは「やってしまった」と言わんばかりに頭を撫でるだけの対応でした。

 

また2016年4月17日に放送された「ボクらの時代」でも「ぼくお父さんいないんですけど」と発言しています。

 

番組では芦田愛菜さんと加藤清史郎と3人でのトークで「両親に怒られたりするか」という話題になったときでの発言です。

 

これにより寺田心さん父親がトレンドにも上昇するなど話題になり、死別説や離婚説など様々な憶測が飛び交う事態となりました。

 

 

寺田心さんから父親がいない理由について言及はありませんが、質問されたわけでもなく自ら進んで発言していることから、寺田さん自身はいないことを受け入れていると見られます。

 

父親については今後の芸能生活の中でいつか明かされる日が来るかもしれませんね。

スポンサーリンク

世間の評判

イラスト

クラファンや資金が尽きると投げ銭を要求して大半は、他人のお金で全国行脚し達成感に浸る不登校の少年革命家を自称する13歳の方と違って、寺田心さんはこのまま大人になって欲しいですね?

心君、声変わりしちゃうのか〜
…と、リトルベンの可愛さにノックアウトされた私は、ちょっと残念。

でも、その後の、幼児ではない心君のことも、
時々目にして大きくなったなと思っていました。
人柄もよく、多才な少年で、やはりファンです。

子役から上手に移行する人が増えたね。

引用:Yahooニュース

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次