【場所/どこ】横浜市戸塚区東俣野町で殺人事件|犯人の名前+顔画像特定は?

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

今回は横浜市戸塚区の路上で、男性が殴られて重傷を負った事件について書いていきたいと思います。

 

被害者の男性は60代~70代とみられ、病院に搬送されましたがその後死亡が確認されました。

 

この記事では

・事件現場の住所はどこ?

・犯人の特徴は?

・犯人逮捕の情報や名前顔画像は?

・被害者の名前や身元などの情報は?

こういった内容で書いていきたいと思います。

 

目次

事件の報道内容

引用:FNNプライムオンライン

 

事件が発生したのは今月20日の夕方6時頃、場所は横浜市戸塚区東俣野町の路上でした。

 

「白髪交じりの人が倒れている。棒のようなもので男が殴っていた」

 

という内容の110番通報が通行人から入りました。

 

警察が現場に駆けつけると、60~70代の男性が頭から血を流して倒れていたということです。

 

男性は男に棒のようなもので殴られていたものとみられ、当初は重傷と報じられ「話すことが出来ない状態」と報じていましたが、その後死亡が確認されたのです。

 

犯人は逃走中であり、警察は男の行方を追っているということです。

 

月曜日の横浜市で起きた殺傷事件ですが、一体何があったのでしょうか?

犯人と被害者男性との関係についても気になります。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

緑区でも20日の午後11時55分頃に女性が後ろから抱きつかれ刃物を突きつけられて、金を出せと脅される強盗未遂事件が発生しているし、本当に最近の横浜市は急速に治安が悪化して怖くなってきていると思います

また?神奈川では最近、こういう感じの誰かを棒で殴った、誰かを襲った、殺傷したという事件をよく聞く。最近の日本はどーなってるんだろー?

外国人労働者をどんどん入れているけど生活習慣も違うし良識も異なる。

実際問題として最近よくくるベトナム人の方が中国人よりさらにタチが悪い犯罪を犯す。

同国人同士でもやるけど矛先が日本人に向くことも多い。

多くの日本人はこうした犯罪に対しての危機感がほぼない。

持っているバッグを奪われたりとか海外では普通になあるけど日本ではほぼない。

でもこれからは海外並みに注意をする必要がある。

ホームセンターでテロに使えそうなものたくさん売っているからね。

鉄パイプだって1m切売の単管パイプ誰でも買えるし。

刃物も鋸もなんでも身分証明書の提示とか要求されないし。

甘すぎる。

引用:Yahooニュースコメント

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

事件現場の場所(住所)はどこ?

事件が起きた場所の住所はどこなのでしょうか?

メディアで報じられた情報をまとめてみました。

 

・神奈川県横浜市戸塚区東俣野町

・国道1号線沿いの路上

・藤沢駅から北に約3キロ

 

またツイッターの犯罪通知アカウントでは、さらに詳細な情報が公開されています。

 

 

上記ツイートによると住所は「横浜市戸塚区東俣野町43-1」の路上だということです。

 

さらに、事件現場の映像がメディアでは公開されています。

 

引用:FNNプライムオンライン

 

以上の情報から調査すると、事件現場は以下の場所だと判明しました。

 

住所

神奈川県横浜市戸塚区東俣野町43-1

 

 

 

 

報道で公開された現場の映像と一致しているので、この場所で間違いないと思われます。

この場所は藤沢バイパスの出口からすぐの場所であり、夜でも非常に交通量が多い道路です。

 

これだけの大きな路上で、殺人事件が起きたのは本当に怖いです。犯人は逃走中ですので近隣住民の方はくれぐれもご注意ください。

スポンサーリンク

犯人の特徴や名前,顔画像

イラスト

 

犯人は一体どのような人物なのでしょうか?

犯人について判明している情報をまとめていきます。

 

・黒っぽい服装

・犯人は男1人

・年齢は30歳代くらい

・身長約160cm

・体型はやせ型

 

現状目撃者の証言から、このよう特徴が公開されています。

【追記】

犯人が逮捕され実名は「服部繁雄」容疑者だと判明しました。

 

また犯人の逃走ルートについては

 

「藤沢方面に走って逃げていった」

 

との目撃情報があるようです。

 

 

逃走ルートこそ定かではありませんが、犯人は南西方面に逃走したということです。

 

犯行動機などについても不明ですが、路上には血溜まりができるほどの暴行を受けたという情報から、かなり強い殺意を持っていたと推察されます。

 

今後犯人逮捕の一報など、新たな情報が確認できましたら記事を追記しアップデートしていきます。

スポンサーリンク

※追記あり被害者の名前などの情報は?

イラスト

この事件で被害に遭った男性はどのような人物なのでしょうか?

現時点で被害者について判明している情報は以下の通りです。

 

・60~70歳の男性

・白髪交じり

・意識不明の重体で緊急搬送

・午前2時40分に死亡が確認される

 

被害者の名前や顔画像などの詳しい情報は公開されていないようです。

被害者の男性は柴田哲二朗さん78歳だと判明しました。

柴田さんは事件現場から1キロほどの場所に住んているとのことです。

目撃者の話ですと

 

現場近くに住む人
「救急車に運ばれた人が倒れていた。血も出ていた。道路に血だまりがいっぱい」

引用:TBS NEWS DIG

 

現場の状況はかなりひどかったようです。

亡くなられた方のご冥福を謹んでお祈り致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次