【場所/どこ】安城市新田町立てこもり事件の犯人|名前や顔画像特定は?現場住所は?

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

今回は愛知県安城市のアパートの一室で、男が立てこもっている事件について取り上げていきたいと思います。

この事件は安城市新田町のビルに刃物を持った男が立てこもっているということです。

事件現場の場所はどこなのでしょうか?

目次

事件の報道内容

 

愛知県安城市のアパートの一室で、男が女性に刃物を突きつけたてこもっているということです。

消防によりますと、16日午後3時20分ごろ、安城市新田町にあるアパートの一室で、「50代の男が40代から50代くらいの 女性に包丁を突きつけて、たてこもっている」などと警察に通報がありました。

警察や消防が現場に駆けつけ、詳しい状況を確認しているということです。

女性がけがをしているかどうかなどはわかっていないということです。

引用:CHUKYO TV

 

事件が発生したのは今月16日の午後3時半頃でした。

愛知県安城市新田町のアパートの一室で、刃物を持った男が女性を人質に立てこもっているということです。

 

通報内容によると

「50代くらいの男が、40~50代の女性を¥に包丁を突きつけて立てこもっている」

ということです。

 

※追記

その後の報道で、犯人の身柄が確保されたということです。

女性がケガをしているかなどについては分かっていません。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

確保されたと速報されていました。
長期戦にならず、また被害者に怪我もなかったようですから、ひとまずよかったと言えるでしょうね。
昨今は強盗も増えてますし、被害者は危害が加えられないか怖かったでしょうね。

30年の不況が良くなるどころかどんどん悪くなってきている。
こういう犯罪も増えていくと思うと、日本のいいところがどんどん失われているっているような気がする。
早くだらけた政治家たちが変わってほしい。

立てこもっても絶対思うようにならないのに。
この世の中で逃げ切れるはずがない。
もしかして捕まるのが目的か。
普通に考えたら分かることなのにな。

引用:Yahooニュースコメント

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

事件現場の住所はどこ?

事件現場はどこなのでしょうか?

報道された内容をいかにまとめました。

 

・愛知県安城市新田町

・小山西にあるビル

・建物は会社事務所orアパート

・名鉄新安城駅から南に2キロほど離れた住宅街

 

こういった情報が確認できます。

また場所についてツイッターでは以下の情報が確認されています。

 

 

ツイッターには事件現場の写真もすでに投稿されています。

消防車や救急車が現場に入り、物々しい雰囲気であることが分かります。

 

 

以上の情報から、以下の場所が事件現場であることが判明しました。

 

住所

愛知県安城市新田町小山西68−1

 

 

 

 

投稿された事件現場の 写真と一致しているため、この場所で間違いないと思われます。

この場所は「安城市総合運動公園」の目の前であり、非常に交通量が多い道路です。

 

建物には英会話や塾、接骨院などが入っている建物のビルで、立てこもり事件が起きたということです。

スポンサーリンク

被害者について

被害者はどのような人物で怪我の状態などについて調査しました。

 

この事件の被害者は40代~50代くらいの女性であるということです。

 

男に刃物を突きつけられていたとのことですが、怪我の状態などは分かっていないということです。

また女性と犯人の関係についても分かっていないということです。

※追記

被害者の女性はこのビルに入る会社の従業員だということです。

また、犯人とは元同僚同士だったということです。

 

被害者女性の情報まとめ

・40~50代の女性

・怪我の状態は分かっていない

・ビルに入る会社の従業員

・犯人とは元同僚

スポンサーリンク

犯人は誰?名前や顔画像特定は?

犯人はどのような人物なのでしょうか?

 

通報された内容では50代の男だということです。

また、犯人は事件現場のビルに入っている会社の元従業員であることが分かりました。

 

男は「人材派遣会社」の元従業員です。

「社長に会わせろ」などと要求していました。

 

犯人の情報まとめ

・50代の男

・ビルに入る会社の元従業員

・勤務していた会社は人材派遣会社

 

男は社長と会うことを目的に事件を起こした可能性が高いです。

このことから、会社や社長に何らかの恨みがあったと思われます。

※追記

犯人は鈴木教仁容疑者だと報じられました。

犯人についての記事はこちらをご覧ください。

 

 

今後、犯人の名前や顔画像についても情報は公開されるものと思われます。

犯人について新たな情報が入り次第、記事を追記しアップデートしていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次