【ポールカタヤマ】小林巴宇呂は何者?読み方や本名・YouTubeは?自宅はどこ?

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは。

 

総合格闘家のKINGレイナさんが大麻所持で逮捕された事件にうちて取り上げていきたいと思います。

 

この事件でレイナさんとともに逮捕されたのが、YouTuberの「paul katayama(ポール・カタヤマ)」として活動している小林巴宇呂容 疑者(37)です。

 

小林巴宇呂とは一体どのような人物なのでしょうか?

 

目次

小林巴宇呂の読み方や本名は?

 

小林巴宇呂の読み方は「ぱうろ」です。

日本人らしからぬ名前であることから、芸名で本名は別にあるのではと思う方も多いようです。

 

ですが、逮捕された場合の容疑者の名前は本名で表記されるため、小林巴宇呂が本名だと思われます。

パウロという外国人のような名前であることから、ハーフではないかとも言われています。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

KINGレイナとの関係とYouTube

 

ポールカタヤマのYou Tubeチャンネルがこちらです。

チャンネル登録者:1.81万人

投稿動画本数:91本

総視聴回数:2.563.674回視聴

 

KINGレイナこと三浦伶奈容疑者との関係は、どのようなものなのでしょうか?

2人は共同でアパレルブランド「KIEF(キーフ)」を立ち上げ運用してる関係です。

 

主にデザインを担当しているのがKINGレイナです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Paul Katayama(@paulkatayama)がシェアした投稿

 

小林容疑者のインスタには

 

・プロデューサー

・映像作家

・ディレクター

 

といった肩書が書かれており、複数のビジネスを展開しているようです。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

小林巴宇呂のwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Paul Katayama(@paulkatayama)がシェアした投稿

 

小林容疑者のWikipediaは存在しませんが複数の情報元からプロフィール情報が得られました。

 

プロフィール

【名前】:小林巴宇呂

【読み方】:こばやしぱうろ

【活動名】:paul katayama(ポールカタヤマ)

【生年月日】:1986年3月14日

【年齢】:37歳(2023年3月現在)

スポンサーリンク

小林巴宇呂の自宅はどこ?

 

事件は小林容疑者の自宅マンションで乾燥大麻3.6グラムを所持した疑いで逮捕されています。

では、小林容疑者の自宅マンションはどこなのでしょうか?

 

報道では「東京都武蔵野市」とされていますが、ツイッターには吉祥寺付近に住んでいると思われるものがあります。

自宅付近だとは言及されていませんが、投稿内容から行き慣れているような雰囲気があります。

あくまで推測ですが、武蔵野市の吉祥寺付近に住んでいる可能性はありそうです。

スポンサーリンク

世間の反応

大麻は海外では合法という人がいるけど日本では違法。まずはそこを理解しよう。

日本でも合法にしたけりゃ選挙に行ったり、国会議員に陳情しにいったりすりゃいいんじゃないかな?

引用:Yahooニュースコメントより

 

知ってたなら通報しろよ

てゆうか
最近また有名人の薬や葉っぱを捕まえ出したけど
そんな話ゴロゴロしてんだから警察もしっかりしろよな

引用:Yahooニュースコメントより

 

特に驚きはありませんね。個人事業主だから全て自己責任。所属ジムは切ればいいだけ。

引用:Yahooニュースコメントより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次