久保龍馬の死因+wiki年齢/結婚相手(妻)や子供「死亡事故で同姓同名年齢も一致」

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

今回はスカバンド「THE REDEMPTION」のギターである久保龍馬さんについて取り上げていきたいと思います。

※2023年4月1日追記しました

今月30日に久保さんが死亡したことが報じられました。

この記事では久保龍馬さんの死因や年齢が何歳なのか、結婚した嫁や子供など家族についても調査しまとめていきます。

 

目次

久保龍馬さんが死去,死因は交通事故か

 

久保龍馬さんの訃報は「THE REDEMPTION」のメンバーがTwitterで発表しました。

 

 

発表文によると久保さんが亡くなったのは今月28日だったということです。

通夜は3月31日に、告別式は4月1日に執り行う予定だということです。

 

久保龍馬さんの死因については、一切公表されておらず「急逝」という表現がなされています。

急逝とは文字通り「急死」のことで、なんの前触れもなく突然亡くなってしまった時に使われる言葉です。

 

実は久保龍馬さんの死因について、亡くなったとされる28日に同姓同名の死亡事故が起きていました。

 

 

上記の事故は東京都板橋区でワゴン車とバイクが接触しひき逃げをした事故です。

死亡したバイク運転手の男性が会社員の久保龍馬さん(40)だと報じられていたのです。

 

その事故に関する動画がこちらです。

 

 

この事故で逮捕されたのは埼玉県富士見市の自営業・古賀和彦容疑者です。

古賀容疑者は「パンクしたかと思った」などと供述していたということです。

東京・板橋区でバイクを運転していた男性をひき逃げし、死亡させたとして逮捕された70歳の男が「パンクしたと思った」と容疑を否認していることがわかりました。

古賀和彦容疑者(70)はおととい、板橋区富士見町でワゴン車を運転中にバイクを運転していた久保龍馬さん(40)に追突して死亡させ、その場から走り去った疑いがもたれています。

その後の警視庁への取材で古賀容疑者が「『ガタガタ』という音と振動があったためパンクしたと思った」と容疑を否認していることがわかりました。

古賀容疑者は事件当日に現場からおよそ6キロ離れた足立区の営業先の会社で仕事をしていたところを捜査員に確保されたということです。

引用:TBS NEWS DIG

事故が発生した日時は、久保さんの亡くなった日と同日の28日でした。

 

久保龍馬さんの年齢が何歳なのかは、公開されていませんでしたが、バンドメンバーである「竹尾ひろし」さんのSNSの投稿には

 

「ギタリスト久保龍馬が満40歳にて永眠いたしました」

 

との書き込みが確認されたのです。

 

そのため、この事故の被害者とは名前・年齢・死亡日が一致しており、THE REDEMPTIONのギタリストと同一人物である可能性はかなり高いと思われます。

 

ファンに愛されたギタリストが、交通事故で急死していたとなると、本当に悲しい事故です。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

久保龍馬のwikiプロフィール

 

久保龍馬さんのWikipediaは存在していませんが、複数のサイトからプロフィール情報が得られました。

 

プロフィール

【名前】:久保龍馬

【読み方】:くぼりょうま

【芸名】:RYOMA

【出身地】:高知県高知市

【居住地】:東京都杉並区

【生年月日】:1982年7月2日

【年齢】:40歳(2023年3月現在)

【所属】:THE REDEMPTION

《学歴》

・大阪府立少路高等学校(現:千里青雲高校)

情報参照元「https://www.facebook.com/ryoma.kubo/photos_by」

「http://ryoma904.blog11.fc2.com/blog-date-201204.html」

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

結婚した奥さんや子供など家族は?

 

久保龍馬さんの結婚した妻や子供などの家族について調査しました。

このことに関して調査すると、THE REDEMPTIONメンバーの「竹尾ひろし」さんのFacebookに投稿された文章にその答えがありました。

 

 

久保龍馬さんの訃報を知らせる投稿ですが、この中に

 

俺たちで頑張って残された龍馬の奥さんをしっかり支えて来月生まれてくる予定の龍馬の忘れ形見を龍馬の生まれ変わりだと思ってしっかり見守って支えていこうと話しました

 

とあるため、久保龍馬さんは結婚し奥さんがいたことや、子供が2023年4月に出産予定だったことが分かったのです。

また、メンバーのTwitterには久保龍馬(RYOMA)さんの結婚披露宴の様子が投稿されていました。

 

 

このことから、久保さんは2020年11月13日に結婚しており、結婚2年でお子さんができていたのです。

 

葬儀の喪主名の欄には「久保夏央里様」との記載があったため、奥さんの名前は「夏央里(かおり)」さんというそうです。

 

久保龍馬さんのご冥福を謹んでお祈り致します。

スポンサーリンク

ツイッターの反応

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

最近60、70の卑劣な容疑者の逮捕案件目立ってない?
40、50の非行、犯行もざらにあるけど、なんだろう60、70になると上の人間も少なくて自分は何しても注意されないとでも思ってるのだろうか。

実るほど頭を垂れるのではなく、実るほどそっくりかえる高齢者が目立つねぇ、という話
とぼけたり、知らんぷりしたり、記憶がなくなってるように見せても、罪は免れません。犯罪にシルバーシートはないんですよ。

中には裁判中、拘留中に、遅くとも収監刑期中に亡くなるような年齢。
「死の間際に、自分に満足できるか」
罪は罪だ。潔く認めたほうがこの後の人生、安らかに過ごせるのではないかな。

引用:Yahooニュースコメントより

 

営業先で車停めた時にパンク確認しなかったの?良い大人がそんなふざけた言い訳が通用すると思っているのだろうか。

引用:Yahooニュースコメントより

 

小さい子供でも言わないような言い訳して恥ずかしくないのかしら?
すぐに止まって救護していたら救われた命かもしれないのに酷いです。

引用:Yahooニュースコメントより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次