【顔画像】中村まりなさんFacebook/インスタと子供「モデル系の美女か」職場や夫の名前

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

神奈川県相模原市緑区の新戸キャンプ場(しんど)で気が倒れて点取を直撃する事故が発生しました。

※2023年5月1日追記しました

この事故で夫婦でキャンプをしていた東京都武蔵野市の会社員中村まりなさん(29)が死亡しました。

一緒にいた夫(31)は、肋骨を折る重傷だということです。

この記事では中村まりなさんの顔画像、FacebookやインスタなどSNS特定、子供や夫などの家族構成、職場について調査していきます。

 

目次

事故の報道内容

引用:FNNプライムオンライン

 

キャンプ場で倒れた木がテントを直撃して、夫婦2人が下敷きになり、29歳の妻が死亡しました。

消防によりますと、16日午前3時20分ごろ、神奈川県相模原市緑区にある「新戸キャンプ場」の利用者から「キャンプ中のテントに木が倒れて男女が挟まれている」と119番通報がありました。

警察によりますと、テントの中で寝ていたとみられる夫婦2人が倒れた木の下敷きになり、病院に運ばれましたが、東京・武蔵野市の会社員で妻の中村まりなさん(29)の死亡が確認されました。

夫(31)も胸の骨を折るなどの重傷です。

倒れた木は太さ約70センチ、長さ約18メートルあり、「根腐れ」した可能性も含めて、警察が原因を調べています。

引用:テレ朝news

 

事故が起きたのは今月16日の深夜3時15分、場所は神奈川県相模原市緑区の新戸キャンプ場です。

高さ18メートル、太さ70センチの木が倒れ、テントを直撃したのです。

 

この事故でテントにいた夫婦が病院に運ばれ、妻の中村まりなさんが搬送先の病院で死亡が確認されました。

また、夫はろっ骨やあばらなど複数の箇所を骨折する重傷を負いました。

 

事故当時、2人はテント内で就寝中だったということです。

木が倒れた原因は「根腐れ」だとみられるということです。

 

キャンプ場には事故当時、20人弱の宿泊客がいました。

 

木が倒れるだけでも稀なのに、それが直撃してしまうなんて気の毒でなりません。

亡くなった中村まりなさんのご冥福を謹んでお祈り致します。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

今の時期に若葉も出てないし、よく見たら昔に強風か落雷かで幹が欠けたあともあるし・・根腐れともいえるけど、枯木じゃないかこれ。
キャンプ場の紹介とか見ると、キャンプ張るところは指定されてるし、この区画だと地面の具合から張る位置も固定される。使用者が危機意識働かせろってのはちょっと無茶な状況だと思う。

何故、よりによってこの瞬間この方向に、としか思えない不幸な偶然の積み重ね。倒れる方向なんて他にいくらでもあるだろうに。

旦那さんは重症とはいえ助かってるので、あと数センチ設営場所をズラしていたら奥さんも助かっていた可能性もある。

テント内でどっち側で寝るか、普段自宅で慣れてる並びにしよう、とかやりとりがあったかと思うと泣ける。

他の人も書いているけど、これは枯木だよね。根腐れはちょっと違う印象。ま、半行で済む内容。自然を愛するならそのぐらいの注意はしたい所。キャンプ場の管理者がいるのなら、これは伐採、処分しなくてはならない木。何時倒れてもおかしくない。多分、枯死して数年経っている。キャンプの時は、雨水の流れ方もそうだし風なり川の増水なりに注意を払わないと。自然の中に身を置くって事はそういうことだ。それは、青信号でも反対側から突っ込んでくるヤツがいるかも知れない、って注意と似ている。亡くなった方には申し訳ないが、この報道が役に立つ時も来るかも知れないから、無駄ではなかったと。

引用:Yahooニュースコメントより

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

中村まりなさんのプロフィールと顔画像

イラスト

プロフィール

【名前】:中村まりな

【年齢】:29歳

【住所】:東京都武蔵野市八幡町1

【職業】:会社員

【死因】:警察が調査中

 

中村まりなさんの顔画像は、現時点では公開されていないようです。

今後、報道などで公開されましたらこちらでも共有してまいります。

 

中村さんの死因については現在調査中ですが、18メートルもの木が倒れてきたら、誰でも無事では済まないでしょうね。

倒れた木の様子がこちらです。

 

引用:TBS NEWS DIG

自宅住所について

中村まりなさんの自宅は「東京都武蔵野市八幡町1」です。

この場所をグーグルマップで確認してみましょう。

 

スポンサーリンク

中村まりなさんのSNS(Facebook,インスタグラム,ツイッター)

イラスト

 

中村まりなさんのSNSはあるのでしょうか?

各SNSを「漢字」「ひらがな」「アルファベット」で調査しました。

 

 

インスタグラムでは、非常に多くの同姓同名のアカウントがありますが、そのほとんどはアルファベットの一致である漢字での一致は極一部です。そのため、現時点では特定するには至っていません。

続いてはFacebookを調査すると以下の結果が得られました。

 

 

Facebookには同姓同名のアカウントが非常に多いですが、東京都在住年齢が29歳だという人物が確認できています。しかしその方は東京都在住ではあるのですが、報道されている「武蔵野市」在住ではないのです。

 

ただ、転居したままFacebookのステータスを変更していないことも考えられるかもしれません。

このアカウントにはプロフィール写真も投稿されており、モデル系の美女という印象でした。

 

現時点で同一人物だという確証は得られていませんが、今後の調査や報道で特定に至ることがありましたら、共有してまいります。

スポンサーリンク

事故現場について

 

事故現場は神奈川県相模原市にある「新戸キャンプ場」だと報じられています。

この場所について調査してまいります。

 

住所

神奈川県相模原市緑区寸沢嵐2362

 

 

 

 

このキャンプ上は水質がきれいだと評判の道志川のほとりにあるキャンプ場です。釣りや水遊びなどができるほかマスつかみ取りなどのレジャーもあるんだそうです。

 

春のこの時期は新緑と川遊びができる場所で、都会からもアクセスしやすいキャンプ場です。

また付近では朝市も行われていて、地元の果物や野菜なども販売しているそうです。

スポンサーリンク

子供はいる?夫の名前+顔画像

イラスト

 

中村まりなさんの子供や夫などの家族の情報はあるのでしょうか?

子供がいるのかについては、報道では情報が公開されていませんでした。しかし、このキャンプに来たメンバーは夫、中村さん、友人男女2人の4人だったそうです。

 

通常子供がいたら、一緒に来ているはずです。日帰りならば両親などに子供を預けて出かけることもあるでしょうが、さすがに一泊となると預けず連れてくるでしょう。

連れてこれないほど子供が小さい、それこそハイハイしか出来ないような子供がいる時に、夫婦でキャンプなどはしないですからね。

 

このことから、中村まりなさんには子供はいなかったと推察されます。また夫については31歳という情報のみが公開されており、名前や顔画像などは報道されてはいないようです。

スポンサーリンク

職場の会社はどこ?

イラスト

 

亡くなった中村まりなさんは会社員だということです。

では、勤務先の会社はどこなのでしょうか?

 

このことに関して調査すると、プライベートなことであるためか会社名やその業種ですらも公開されていませんでした。

武蔵野市に関連する中村まりなさんを検索で「中村まりな 武蔵野市」で調査しましたが、逆にひらがなの名前の人物が珍しいようで、ヒットはしませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は神奈川県相模原市のキャンプ上で、木が倒れキャンプ中だった夫婦を直撃した事故について取り上げていきました。

木が倒れることも稀ですし、それが人がいるテントに倒れてくることも本当に稀な出来事だと思います。報道では原因は「根腐れ」だとされていますが、Yahooニュースコメント欄ではあれは枯木で、根腐れとは違うのでは?との指摘も見受けられます。

いずれにしても本当に不幸な出来事で、亡くなった中村まりなさんは気の毒でなりません。

また、旦那さんの回復を願っていますが、奥様が亡くなってしまったことをどう受け入れるのか…

この記事に関して新たな情報が入りましたら、記事を追記しアップデートしていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • まず美人はキャンプなんてしないのでありえない話ですよ
    後、モデル級って発言のセンスが最悪なんですよね

  • ストーカーかよ 人の不幸でくだらねえコメント書いてるオレきもちわるプギャー

コメントする

目次