【相手のファン誰?】星谷みつきwikiプロフィールと画像!年齢や本名は?

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

今回はアイドルグループ「あげもん!」のメンバーである星谷みつきさんについて取り上げていきたいと思います。

※2023年4月11日追記しました

今月4日にあげもん!の運営事務局は「重大な契約違反」があったとして、星谷みつきさんとの契約解除及び、グループからの脱退を発表しました。

 

星谷みつきさんの契約違反とは何なのでしょうか?

 

目次

星谷みつきが契約違反で脱退,相手のファンは誰?

 

星谷みつきさんの脱退について、運営事務局からは以下のように発表されました。

 

 

この文章によると重大な契約違反とは「ファンとの私的交流等」との記載がされています。

星谷さんはファンとの交友関係を持っており、一緒に遊びに出かける約束を受けていたようです。

 

契約上でファンとは私的な交友関係をしない、といったものがあったのでしょう。

相手のファンは誰なのかについて、注目されていますが、その人物が誰なのかは一切情報が確認されていないのです。私的な交流等とされていますが、脱退&契約解除にまでなる行為ですから、交際していたと考えられています。

この契約違反の行為は、メンバーが密告をしたことで発覚したことから、発覚したためそのメンバーが誰なのかも気になりますね。

ちなみにあげもん!は、星谷みつきさんが脱退前までは7人のアイドルグループとして活動していました。

・宮坂美波

・輪廻りん

・天てんる

この3人がメンバーの脱退などを経て活動しており、2022年11月5日に星谷みつきさん含め、以下の4人が加わっています。

@michu_kiki

がきんちょヘア🍎#フローラメイク #babyoou #fyp #おすすめ #地下アイドル

♬ Baby you (Baby you Ver.) - Yuka

・日南ひより

・恋咲ひな

・星谷みつき

・月乃もあ

この6人の中に、密告をした人物がいるようですが、当然ながらこれ以上は誰なのかは知ることは難しいでしょう。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

アイドルでも女性だから恋愛いいじゃないかとか交流もと
言うのもいるがそれは個人でやってるならいいと思う。

事務所に所属している以上はそれに従うのは当然。

そいうやつはどうせまた聞いたことないアイドルグループを
転々として落ちてくんだろうね。

地上だろうと地下だろうと事務所に所属してる身なら規律を守らないと駄目だわな。少なからず対価を貰える職業(プロ)の契約違反だからしょうがない。年頃の女性が恋愛や異性との私的交流なんてやらない方が怖い、でもプロである以上隠密行動しなければ関係者に迷惑かけるし、自身も困るはずなのに。

最近、無名のアイドルグループのこのような記事が多いように感じる。
確かに規則違反はいけない事だが、知名度のないアイドルについて、ニュースにする程の記事なのかと感じてしまう。

「事態は、一部メンバーが運営に、星谷から私的交流をもったファンとレジャーへの誘いを受けたと報告があったことから発覚したという。」

まあ何とか意味は読み取れるが日本語がおかしい。週刊誌の記者だって一応プロなんだから意味の通じる文章書いて欲しいよ。

引用:Yahooニュースコメントより

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

星谷みつきのwikiプロフィール

 

星谷みつきさんのwikipediaは存在しておらず、詳細なプロフィール情報は得られていませんが、誕生日は3月1日だと判明しています。

 

プロフィール

【名前】:星谷みつき

【本名】:おおしまみつき?

【年齢】:非公表

【生年月日】:?年3月1日

【星座】:魚座

【ジャンル】:Jポップ

【加入日】:2022年11月5日

【卒業日】:2023年4月4日

 

年齢や本名などの詳細なプロフィール情報は明かされていないようです。

 

情報参照元「https://jpop.fandom.com/wiki/Hoshitani_Mitsuki」

 

星谷みつきさんのTikTokにはアイドルになる前の投稿もあり、兄や父親の存在も確認されています。

@michu_kiki

兄が撮った#ブルーインパルス に音をつけてみた✈️✈️ ながつの歌い出しが凄く合ってる👏🏻 #7ORDER #sabaoflower #長妻怜央 #長妻怜央誕生祭 #おすすめにのりたい #今こんなことやってみた

♬ オリジナル楽曲 - おがりん - みつきち

@michu_kiki

こちらもパパカメラ😈❤️‍🩹#ベルメイク #おすすめ #fyp

♬ Me Too - Barry ALLEN🇵🇭TBPH

 

また、星谷みつきさんのSNSはツイッターとインスタグラムが存在していました。しかしながら、すでにアカウントが削除されているため、脱退と同時に削除したと思われます。

ツイッター「@mitsuki_agemon

インスタグラム「gyoza_sukiko

TikTok「michu_kiki」

 

 

3月26日のツアー最終日の様子です。

 

 

東名阪ツアーの3月25日の東京、渋谷GRITでのライブの様子です。

 

 

2月19日代官山Space ODDでのライブの様子です。

 

 

4月1日にメンバーの「月乃もあ」さんとの合同生誕祭を行っています。

 

スポンサーリンク

あげもん!とはどのようなグループ?

あげもん!は全国から1000人以上の応募者の中から結成されたアイドルグループです。

初期メンバーは

・一ノ瀬愛さん

・桜井優奈さん

・宮坂美波さん

・天てんるさん

・如月雫さん

・輪廻りんさん

・華弓姫杏さん

の7人で結成されました。このグループのプロデューサーは過去にアイドルを経験されている橋本からあげさんです。

 

「ガチでHOTなアイドル」というコンセプトで結成され2021年7月23日に「白金高輪SELENE b2」にてお披露目公演が開催されています。

メンバーの来歴は以下の通りです。

 

2021年12月、如月雫が卒業。家庭の事情

2022年11月、華弓姫杏、一ノ瀬愛、桜井優奈が卒業。

2022年11月、日南ひより、恋咲ひな、星谷みつき、月乃もあが加入。

2023年4月、輪廻りんが卒業。アイドル以外の道へ。

2023年4月、星谷みつきが卒業。重大な契約違反のため

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次