木村真緒さんの自宅住所は桜マンション!中学+高校は岩手?家族や実家は?宮城殺人事件

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

宮城県仙台市若林区のマンションで、専門学校生の木村真緒さんが殺害された事件。

警察からの発表で重要参考人である20代の男性はすでに死亡していたことが判明しました。

 

 

この記事では木村真緒さんの自宅住所の特定や、家族、実家、中学や高校などの学歴について調査しまとめていきます。

 

目次

木村真緒さんのプロフィールと顔画像

引用:東北放送

 

プロフィール

【名前】:木村真緒

【読み方】:きむら まお

【年齢】:19歳

【住所】:宮城県仙台市若林区荒井7丁目

【職業】:専門学校生

【死因】:現在警察がにて調査中

 

木村真緒さんの顔写真は現時点では公開されていません。

世間的に非常に注目度の高い事件ですので、今後の報道で公開されると思われます。

【追記】

その後の報道で、木村真緒さんの小学生時代の写真が公開されました。

生い立ちなどの情報についても、情報が公開され次第、記事を追記しアップデートしていきます。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

博多の事件から、つい先日の駅ホームでの事件に続いてまた同じような事件が起きてしまいました。
博多は違いましたが、ホームのやつもこれも自分も死ぬつもりで心中を強要している感じですね。
死のうと思ってる人なんで、厳罰化でどうにかなる問題でもないわけで、どうすればこういう負の連鎖を止めることが出来るのでしょうか…。

自分の幸せや欲求の為に他者を使いすぎる。
思い通りにいかないと攻撃的になる。
最近こんな傾向の人間が多い、どこまでも自分自分。

SNSとかマッチングアプリとか、出会い方が希薄になってきてんのかな?自分の思い通りにならないと我慢できないってハードルも下がってる気がする。全体的に劣化してる感じ。

引用:Yahooニュースコメントより

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

事故現場の自宅は桜マンション

 

事件現場となった木村さんが住んでいた集合住宅は、報道の映像からすでに特定されています。

その場所が「桜マンション」です。

 

住所

宮城県仙台市若林区荒井7丁目37−7

 

 

 

スポンサーリンク

出身中学校・高校など学歴は?

引用:仙台放送

 

木村真緒さんの出身中学や高校などの学歴について調査しました。

木村さんの出身中学校について調査しましたが、ネット上には中学に関する情報は確認されていないのが現状です。

 

では、出身高校について調査すると、ある高校の名前がヒットします。その学校は岩手県の学校であり、高校の学校だよりのマラソン大会の出場者記録に「木村真緒」さんの名前が記載されています。

 

情報参照元

http://www2.iwate-ed.jp/han-h/R01tsuushinn05.pdf

 

その人物は、当時令和1年で高校1年生だったことから、2023年4月現在は19歳もしくは20歳になるのです。

木村真緒さんの陸上記録は、小学5~6年生の時にも、仙台のハーフマラソンに出場した記録が残っており、こちらも年齢がピタリと一致しているのです。

 

そのため、木村真緒さんは岩手県の高校に通っていた可能性が推察されているのです。

ただ、これはあくまで陸上大会の名前と年齢が一致したものであり、事件の被害者となった木村さんと別人であることも十分考えられるため、情報の取り扱いには十分ご注意下さいますようお願い致します。

また、当該高校に問い合わせなどは絶対におやめ下さい。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

家族構成や実家はどこ?

引用:仙台放送

 

木村真緒さんの家族構成について調査しました。

各大手メディアの記事を調査すると、現時点では木村さんの家族についての情報は一切公開されていません。

一人暮らしだったとはいえ、専門学校生で19歳という年齢を考えると、実家には両親やきょうだいなどの家族がいることでしょう。

 

専門学校に通っていたということは、何らかの職業になることを目指し夢見て、学校に通って勉強していたと思います。両親もその夢を応援していたのだと思いますが、この事件を知ったら悲しむことでしょう。

 

実家がどこなのかについても、まだ情報は出回っていませんが、わざわざ学校のために一人暮らししているため、専門学校は実家から通えない距離にあるとなり、少なくとも仙台市若林区周辺ではないことは間違いないでしょう。

 

前述した岩手の高校に通っていた人物と、同一人物だった場合には、実家が岩手県にあるという可能性も考えられますね。

学歴についても、今後の新たな情報が判明し次第、追記してまいります。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、宮城県仙台市の自宅で殺害された木村真緒さんについて取り上げていきました。

すでに遺体で発見されたという重要参考人と、木村真緒さんの関係性についても気になります。木村さんの遺体が発見されたのが13日の昼2時ごろ。

重要参考人の男性も13日の夜に遺体で発見されているとなると、木村さんを殺害して自分もすぐに死亡しているのか、もしくは木村さんの自宅に警察が来ている様子を見ていて、逃げ切れないと思い死亡したのかのどちらかでしょうか。

殺害の動機についても、今後の報道で判明していくものと思われます。

 

この事件については新たな情報が分かり次第、記事を追記しアップデートしていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次