【結婚,嫁】三浦隆一(空想委員会)のwiki経歴や家族(妻・子供)は?

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

今回はロックバンド「空想委員会」のボーカル三浦隆一さんについて取り上げていきます。

※2023年4月8日追記しました

今別7日に空想委員会の公式サイトが更新され三浦隆一さんが死去していたことが判明しました。

この記事では、三浦隆一さんのwiki経歴や結婚した奥さんや子供がいるのかについて調査していきます。

 

目次

三浦隆一が死去,3月に大腸がん公表

 

三浦隆一さんの死去は所属する「空想委員会」の公式サイトで公表され、各メディアで報じられました。

 

 

記事によると、三浦さんは3月20日に大腸がんを患っていることを公表。

音楽活動治療へ向けて治療を続けていました。

 

 

大腸がんは3年前から患っており、亡くなったのは今月3日のことだったようです。

公表されるまでは、SNSでも普通に振る舞っている三浦さん。

 

 

積極的にライブのお知らせもしています。

 

 

三浦隆一さんのご冥福を謹んでお祈り致します。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

存じ上げませんが、若い命が病によって亡くなるのは胸が痛みます…
闘病の3年間、どのような気持ちで病と向き合い闘ったことか…
今でもそのような人はたくさんいると思います。
病気を克服することが「勝つ」ことでしょうか…
亡くなったことが「力尽く」ことでしょうか…

この言葉が昔からとても嫌いです。
1日1日を懸命に生きぬいたこと、その姿を見てきた方々にとって、とても失礼だと思うのは私だけでしょうか…

ご冥福をお祈りいたします。

空想委員会、ちょっと前まで聞いてました。
ワンマンは行った事なかったけどフェスで何度か観たことがあります。
コロナのこともあってLIVE離れしていたので活動休止してたのとかがんの闘病については知りませんでした。。。もう直接聞けないのはショックです。空想ディスコ良い曲でした。
ご冥福をお祈りいたします。

30代だと普通はガンは心配しないと思いますが、この方のようにがんになることもあるようです。40前だとなかなか大腸カメラはやらないと思いますし、そもそも人間ドック自体、40超えてからが普通でしょうね。

引用:Yahooニュースコメントより

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

三浦隆一のwikiプロフィールや経歴

プロフィール

【名前】:三浦隆一

【読み方】:みうら りゅういち

【出身地】:青森県八戸市

【生年月日】:1981年4月11日

【年齢】:41歳

【身長】:170cm(推定)

【出身大学】:岩手大学

【出身高校】:青森県立八戸高等学校

【担当】:ボーカル兼ギター

 

2008年、「空想委員会」を結成

2010年、岡田(B)、佐々木(G)、杉本さおり(Dr.)が正式に加入。

2012年、3月31日にワンマンライブ「恋愛下手の集う場所」を開催。

2013年、1st EP『空想見聞録』をリリース

2014年、1stフルアルバム『種の起源』でメジャーデビュー

2015年、QVCマリンフィールドにて試合前国歌斉唱

2019年3月31日には現在の体制での活動を終了することが発表されます。ですが、2021年4月に活動再開を発表しています。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

三浦隆一のSNS

イラスト

 

三浦隆一さんのSNSを調査すると、4種類のSNSが特定されました。

ツイッター:「@kusoiinkaimiura

Facebook:「三浦隆一

インスタグラム:「kusoiinkaimiura

You Tube:「三浦隆一の物見遊山TV

 

自身のYou Tubeチャンネルでは歌の動画やミュージックビデオ、ロケ企画など様々な動画を配信していました。

 

スポンサーリンク

奥さんや子供など家族は?

 

41歳の若さで亡くなった三浦隆一さんですが、結婚した妻や子供がいたのか調査しました。

これについては、ネット上に三浦さんが結婚しているという情報は確認できませんでした。

 

ツイッターで「三浦隆一 結婚」で検索すると

 

 

ファンの方から「結婚したい」との書き込みが多くされているため、少なくとも2014年5月の段階では、結婚してはいなかったと考えていいでしょう。

 

その後、三浦さんは結婚に関して以下のように話しています。

 

 

2016年2月の段階でも未婚であることがわかりますね。

ですが、結婚願望については「多少はある」と話しており、「結婚したくなりました」とかなり前向きになっているようすですね。

 

また2019年には以下のようにツイートしています。

 

 

2019年には「引き続き嫁を募集している」とあるため、この間も結婚していなかったことがうかがえますね。

これを証明するように、Facebookには結婚についての投稿が長文でされています。

 

 

上記投稿によると、 実家に帰り両親とも自然と結婚の話になったそうです。

 

「私ももういい歳ですから親の立場としてはやっぱり心配です。申し訳ないとは思いつつ、でもどうにもできない。」

 

と書かれているため、結婚歴がなく独身だったことが分かります。

また、過去に彼女がいたことはあるようで、初めて出来た彼女が、結婚し子供が出来たという内容のツイートが確認されました。

 

 

この後には、三浦隆一さんのツイッターやFacebookを調査しても、「結婚」「嫁」「妻」「子供」といったワードも登場していないことから、三浦さんは独身だったと思われます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次