【脱退理由】甘音ゆあ「重大な契約違反」内容は何した?wiki出身や誕生日

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

今回はアイドルグループ「iLiFE!(あいらいふ)」の甘音ゆあさんについて取り上げていきます。

 

※2023年5月5日追記しました

今月3日にiLiFE!の運営事務所がツイッターを更新し、甘音ゆあさんが脱退したことを発表しました。

脱退理由は「重大な契約違反」だということです。

 

甘音ゆあさんは一体何をしたのでしょうか?

 

目次

甘音ゆあに重大な契約違反,内容は何した?

 

iLiFE!の運営事務所が公式ツイッターで、以下のように発表しました。

 

 

iLiFE!はツアーの真っ最中であるにも関わらず、メンバーの甘音ゆあさんの脱退が発表されたのです。

また、甘音ゆあさんも自身のツイッターを更新し、以下のように謝罪をしました。

 

 

では、脱退理由とされている「重大な契約違反」とは何なのでしょうか?

その具体的な規約違反の内容については、事務所や本人から言及されていません。

 

そのため、規約違反の内容については不明となっています。

しかし、ファンの間ではすでに下記のようなことが言われています。

 

 

甘音ゆあさんは繋がりがあったことで解雇されたというのです。

さらに、その相手も未成年だということです。

 

甘音ゆあさんに繋がりがあったというのは、一定数のファンが知っているようです。

 

 

また、このつながり行為をバラしたのは、繋がった相手本人だったというのです。

 

 

また、下記ツイートによると甘音ゆあさんは何人かとつながっていたようで、その内の一人が喧嘩をして暴露したといいます。

 

 

今回の件との関連性は不明ですが、過去には彼氏視点の写真もツイートされています。

 

 

このつながり行為があったとされる人物が誰なのかは、SNSや2chなどの掲示板にも情報は公開されていません。

 

現時点で、甘音ゆあさんが特定の相手と繋がり行為があったという客観的な証拠は示されていません。そのため、情報の取り扱いには十分お気をつけ下さい。

 

繋がりがあったとは公式からも公表されてはいませんが、これだけ緊急的に脱退をする理由となると「ファンとのつながり行為」しかないとアイドルファンとしては察知したのかもしれません。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

甘音ゆあのwikiプロフィール

 

甘音ゆあさんのwikipediaは存在していませんが、判明しているプロフィール情報をまとめていきます。

 

プロフィール

【名前】:甘音ゆあ

【読み方】:あまね ゆあ

【生年月日】:2007年3月22日

【年齢】:16歳(2023年5月現在)

【出身地】:非公表

【身長】:160cm

【血液型】:O型

【職業】:アイドル、高校生

【メンバーカラー】:黄色

【デビュー】:2021年

 

甘音ゆあさんは2021年11月30日に14歳で「iLiFE!」に加入しました。

フィリピン人と日本人のハーフ。

 

4人きょうだいの末っ子で、兄が3人いるそうです。

 

この時は14歳、中学2年生でのアイドルデビューでした。

 

 

2022年4月からは高校に進学し、現在高校2年生で学業とアイドル業を掛け持ちしていました。

 

 

2022年5月からはアイドルグループ「BLK LiLiY(ブラックリリィ)」のメンバーとして、グループを掛け持ちで活動しています。

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

世間の反応

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次