【wiki経歴】広瀬るか年齢は何歳?重大な裏切り行為はファンの男と交際していた?

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

今回は地下アイドルグループ「Crumble(クランブル)」のメンバー広瀬るかさんについて書いていきたいと思います。

 

※2023年5月26日追記しました

 

Crumbleの公式ツイッターが今月21日に更新され、広瀬るかさんが脱退することが発表されました。

 

その理由とは「重大な裏切り行為」があったというものです。

広瀬るかさんの裏切り行為とは何だったのでしょうか?

 

目次

広瀬るかの脱退理由は何した?

 

Crumbleの運営事務局は今月21日にツイッターを更新し、広瀬るかさんの脱退を以下のように発表しました。

 

 

運営からの発表によると、5月の上旬に広瀬さんの「重大な裏切り行為」が発覚したとのこと。

さらに、再三の注意があったにも関わらず「度重なる裏切り行為」が発覚したようです。

 

そのため、広瀬さんがグループを継続していくことは困難と判断。

電撃脱退することになったようです。

 

では、「重大な裏切り行為」とは何だったのでしょうか?

公式ではその内容については公開されていないため、ネット上では憶測が飛び交っていますが、その内容はほぼ1つに統一されています。

 

・重大な裏切り行為って分かり易いなw

・また「男関係」です、か。

・まぁ男だろうな

・だいたいはファンと繋がったか彼氏がいたか…

 

地下アイドルの裏切り行為というと、ファンの間では「男性関係」だろうと推察されています。

運営と広瀬さんとの間にどのような契約があったのかはわかりませんが、ファンとは交友しない。在籍期間は彼氏を作らないなどの取り決めがあったのかもしれませんね。

 

この表現の仕方から「恋愛関連」であることは想像できますが、「重大」「裏切り」とかなり重い表現の仕方をしているため、「ファンとの繋がり」が最も有力ではないかとの声が上がっています。

 

広瀬るかさんは渋谷CRAWLで行われたライブを欠席していました。

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

広瀬るかのwikiプロフィール

 

広瀬るかさんのwikipediaは存在していませんが、現時点で分かっているプロフィールの情報をまとめていきます。

 

プロフィール

【名前】:広瀬るか

【読み方】:ひろせ るか

【本名】:非公表

【出身地】:福岡県

【居住地】:東京都

【生年月日】:2004年2月10日

【年齢】:19歳(2023年5月現在)

【趣味】:ダンス、You Tube

【好きな食べ物】:牛タン

【担当カラー】:赤

【デビュー】:2023年2月19日

 

広瀬るかさんの本名については公表されていません。

ツイッターには、過去の履歴書に高校入学と書かれている投稿がありました。

 

 

入学したのが2022年4月なのか、それとも別の年なのか分かりませんが、2月にお誕生とあることから、月だけ合っているのかもしれません。

 

とすると、高校は卒業してから上京したと考えるのが自然ですね。

高校卒業後、6月にアイドルになるために上京してきたそうです。

 

また、広瀬るかさんの年齢について調査すると、以下のツイートが確認されました。

 

 

上記のツイートによると、2023年2月10日に19歳になったようです。

そのため、生年月日は2004年だと判明しました。

 

普段から博多弁を話しており出身地は福岡県だということです。

 

 

地下アイドルをしている人物は、他のグループから移籍する場合も多いですが、広瀬るかさんは「Cramble」が初めてのアイドル活動だということです。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

ネットニュースではユーザーの憤りや怒りを誘発するような記事を混ぜると爆発的にプレビュー数が増えるといいます。
そういう意味で最近やたら増えてる地下アイドルの不祥事の記事は都合が良いんでしょね

アイドルとしてはダメな行為をしたんだろうけど犯罪ってわけではないのなら
世の中の大半が知らないアイドルを記事にして何の意味があるんだろう

コロナ禍で地下は本当に減りました
これからのアイドルに期待したい時だけに、ファンではないけれど何か残念なニュースでした

最早アイドル飽和状態、ましてや地下アイドルなんて素人と変わらない意識でなる人もいるから何でもあり。

引用:Yahooニュースコメントより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次