【顔画像】山中元稀のインスタや会社!「韓国風イケメンのDV男」自宅住所や学歴(中学・高校)

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

大阪府泉佐野市のアパートの一室で、同居していた10代後半の女性に暴行を加え殺害したとして男が逮捕されました。

 

逮捕されたのは泉佐野市の自営業・山中元稀容 疑者(22)です。

この記事では山中容疑者について

 

・顔写真は公開されている?

・インスタやFacebookなどのSNS特定は?

・自営業の会社はどこ?

・自宅の住所はどこ?

・中学や高校大学などの学歴・経歴は?

 

こういった内容を調査しまとめていきます。

 

目次

事件の報道内容

引用:テレ朝news

 

大阪府泉佐野市の集合住宅の一室で9日に女性の遺体が見つかった事件で警察は同居する22歳の男を逮捕しました。

傷害の疑いで逮捕されたのは泉佐野市に住む自営業の山中元稀(22)容疑者です。

山中容疑者は今月上旬泉佐野市鶴原にある集合住宅の一室で同居する女性の顔などを殴り傷害を負わせた疑いが持たれています。

9日、山中容疑者が自ら「同居人の女性が動かない」と通報し、消防が駆けつけたところ女性がベッドにあおむけで倒れていてその場で死亡が確認されました。
女性は山中容疑者の交際相手で、10代後半とみられます。

山中容疑者は「前日に女性とけんかして殴った」と話しているということで、警察は死亡の経緯などを詳しく調べています。

引用:カンテレ

 

事件が起きたのは今月9日夜7時ごろです。

場所は大阪府泉佐野市鶴原にあるアパートの一室です。

 

交際相手の女性を殴るなどの暴行を加えて殺害したとして、同居していた自営業の山中元稀容疑者(22)が逮捕されました。

 

同居していた女性は10代後半で、事件が発覚したのは山中容疑者自らが

 

「同居している女性が動かない」

「帰ってきたら冷たくなっていて、呼吸もしてない」

 

という通報からでした。

 

消防が現場に駆けつけると、交際相手の女性はベッドに仰向けの状態で倒れており、すでに心肺停止の状態だったといいます。警察の調べに対して山中容疑者は

 

「前日に女性と口論になって殴った」

「間違いありません」

 

などと供述し、容疑を認めているということです。

 

同棲しているカップルでしたら、ケンカすることもあるでしょうが、死亡するほど殴るのはどういう状況なんでしょうかね。本当に気の毒で悲しい事件です。

 

【追記】

暴行した時に、床に落ちた髪の毛や血を指して「全部なめろ」「食え」などと共用していたことが分かりました。

 

この事件について、みなさんはどのようなご意見をお持ちなのか、世間の反応をみていきましょう。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

感情をコントロール出来ない人間は怖いなと思います。コントロール出来ないので手加減ということを知らないから、そこまでやったらどうなるかという想像も付かなかったろうと思います。人ひとり亡くなるほどの殴打と言ったら相当な回数で力も相当強かったのではないかと思います。
取り返しのつかない結果に終わってしまって、若気の至りでは済まないと思います。
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。

考えられない事件! 体力に劣る女性を殴って殺すなんて。
容疑が確定次第、マスコミ、SNS全方面で名前とマスクなしの顔を出して
交友関係のある人に注意を促すべき。 だれも接点を持たない方がいい。

外因性脳内出血?傷害致死なのか?大概の場合は、殺すつもりは無かったと答える。量刑判断しか頭に無い。大事な人を殺してしまった反省があるなら、司法の判断に任せて罪を償うか若しくは自ら生命を断つしかない。死刑にはならないだろうから。

何らかの事情って…喧嘩して殴ったんだったら、この男が容疑者だろう。こういう輩はすぐキレやすく、感情をコントロールできず気が済むまで殴る。何でも暴力で支配しようする。もう救いようのないクズですわ。女性はまだまだこれからっていうのに、本当に無念でならない。

引用:Yahooニュースコメントより

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

山中元稀は何者?顔の写真

引用:FNNプライムオンライン

 

プロフィール

【名前】:山中元稀

【読み方】:やまなか げんき

【年齢】:22歳

【住所】:大阪府泉佐野市鶴原

【職業】:自営業

【容疑】:傷害の疑い

 

【追記】

うつむいているため顔は分かりませんが、山中容疑者の近影が初めて公開されました。

その後の報道で、山中容疑者の顔画像が公開されました。

 

出典:文春オンライン

 

かなりガラの悪い顔つきですね。男らしい表情や格好をしてはいますが、その裏では弱いものに拳を振り上げる男なのです。

 

山中容疑者の逮捕容疑は「傷害の疑い」となっています。

 

傷害罪の刑罰

15年以下の懲役または50万円以下の罰金

 

逮捕された容疑は傷害の疑いによるものですが、女性が死亡したのは暴行によるものだと判明すれば「殺人罪」が適用されることも十分考えられますね。

 

その場合の刑罰は

「死刑または無期もしくは5年以上の懲役」

となり、言うまでもありませんが非常に刑罰が重くなります。

 

周囲の印象はよく以下のような話があります。

 

・初対面は好印象だった

・自分からあいさつしてくれる

・2022年10月には別の女性と同棲

・スラッとしてホストのような顔立ち

・ヤンキーのイメージでブランド物を身に着けていた

 

スポンサーリンク

山中元稀のSNS(Facebook,インスタグラム,ツイッター)

イラスト

 

山中容疑者のSNSはあるのか調査してまいります。

今回調査するSNSは以下のようになります。

・Facebook

・インスタグラム

・Twitter

この3種類のSNSを

・漢字

・ひらがな

・アルファベット

で調査しました。

 

 

Facebookには漢字やひらがななど複数の同姓同名のアカウントが確認できます。

しかし、大阪府泉佐野市在住であることや年齢などが一致しているものはありませんでした。

 

また、「元稀」と書いて「げんき」と読むよりも「もとき」と読む人物が多いため、別人であると判明してます。

 

1件アルファベットで「Genki Yamanaka」というアカウントがありますが、住所や年齢、顔画像などの投稿がなく特定には至っていません。

 

インスタを同様に調査すると、「げんき」と読む人物で大阪と縁がある人物が発見されました。

年齢の明確な記載はないものの、投稿された写真から20代前半だと思われるため、犯人のものである可能性が高まっています。

 

このアカウントには韓国風のイケメンの写真が投稿され、仲の良いと思われる女性の写真も投稿されています。犯人のものであった場合に、この写真が被害者の女性であることも考えられます。

 

こちらについては、確認が取れましたらこちらにも掲載してまいります。

スポンサーリンク

被害者女性の名前や顔は?

イラスト

この事件で死亡した、被害者女性の情報は公開されているのかまとめていきました。

現時点で判明している被害者の情報は

 

・年齢は10代後半

・容疑者と同居していた

 

以上の情報のみであり、名前や顔画像などは公開されていません。

泉佐野市に同年齢の知り合いがいる方は、このニュースを聞いて気が気ではないと思います。

【追記】

その後の報道で被害女性が立花花華さん(18)だと公表されました。

 

被害者保護の観点から公開されるかは分かりませんが、なにか情報が更新されましたら記事を追記してまいります。

スポンサーリンク

自宅住所や会社はどこ?

イラスト

 

山中 元稀が住む事件現場となった自宅住所はどこなのでしょうか?

報道では以下の情報が公開されています。

 

・住所は大阪府泉佐野市鶴原

・集合住宅の一室

 

また、報道番組では事件現場の外観も公開されています。

その画像がこちらです。

 

引用:カンテレ

 

以上の情報から、事件現場は以下の場所だと判明しています。

 

住所

大阪府泉佐野市鶴原390

 

 

 

逮捕された山中元稀は「自営業」だと報じられていますが、会社はどこなのか調査しました。

 

事業所の場所は、自宅もしくはかなり近い場所だと思われるため、泉佐野市に代表が「山中元稀」である会社があるか検索したところ、1件もヒットしませんでした。

【追記】

山中容疑者の職種は食品販売業だと報じられました。

 

そのため、会社名などについては不明となっています。自営業とあるのは法人化している会社ではなく、個人事業主として独立しているのかもしれません。

 

会社についても情報が分かりましたら、こちらに共有してまいります。

スポンサーリンク

学歴(中学・高校)は?

イラスト

 

山中容疑者の出身中学校や学歴などを調査してまいります。

22歳という年代ですと、学校だよりやスポーツの大会などへのリストが、ネット上にpdfファイルとして公開されていることが多いです。

 

そこから、年齢や居住地ななどが一致し学校名が判明することもあるため

 

「山中元稀 中学」

「山中元稀 高校」

「山中元稀 大学」

 

と調査しました。

しかしながら、本人と思われる情報は一切公開されていないことから、学生時代には目立った活動をしていなかった可能性もあります。

 

【追記】

中学時代は素行が悪くバイクを乗り回して騒音がひどかったそうです。

高校には進学せずにバイクをいじったり乗り回す毎日でした。

 

また「爆サイ」や「2ch」などで、同級生などから学校名がリークされることも考えられますので、そういった情報も発見しましたらこちらに共有してまいります。

当サイトの主な調査場所

爆サイ

https://bakusai.com/

2ちゃんねる

https://2ch.sc/

ガールズちゃんねる

https://girlschannel.net/

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、大阪府泉佐野市で同居していた女性に暴行し死亡させたと見られる事件を取り上げていきました。

 

容疑者は自ら通報して事件が発覚している上に、犯行を認めているため殺害する意図はなかったのかもしれません。しかしながら、普段からDVなどが行われていた可能性も考えられますし、相手の女性も苦しい生活をしていたのではないでしょうか。

 

この事件については、新しい情報が公開されましたら記事を更新していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次