陸海空に出演している友寄ディレクターことナスDの黒い肌が治るのかが話題になっています。

そこで調べてみると、海外に似たような前例があったので紹介したいと思います。

 

現在の姿はどうなっているのかについても書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

ナスDのプロフィール

 

出典:twitter.com

 

【名前】:友寄隆英

【読み方】:ともより たかひで

【ニックネーム】:ナスD

【出身】:兵庫県

【生年月日】:非公表

【年齢】:43歳

【所属】:テレビ朝日総合編成局

 

ナスDの肌の色はなぜ黒い?

 

初めてナスDの姿を見た方は、およそ人間とは思えない姿に驚いた方も多いのではないでしょうか。

日本人であるナスDの肌の色はなぜ黒いのでしょうか?

 

詳しくはこちらの記事で

▶ナスDの肌の色はなぜ黒い?現在目撃された情報は?動画・画像

 

ナスDの嫁は森崎友紀!

 

イケメンディレクターとして注目されたナスDですが、嫁さんが料理研究家の森崎友紀さんだという証拠が多数出てきています。

 

森崎友紀さんのブログに旦那さんに関する記事があるのですが、旦那がペルーとアマゾンに出かけたことや持ち物が一致しているのです。

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください

▶友寄隆英(ナスD)の嫁は森崎友紀!結婚した旦那の証拠がブログに

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

黒い肌は治るのか?海外に前例があった

 

刺青の塗料にも使われる強烈なウィトの実を全身に塗ってしまったことで、真っ黒になってしまったナスD。

気になるのは彼の黒い肌は治るのかということでしょう。

 

 

 

ナスDも「このまま治らなかったらテレビ朝日クビになっちゃうよ!」といって慌ててましたよね。

 

これについて海外に似たような例があったのでご紹介します。

 

 

全身緑のブラジル人

 

ブラジルに住むサントスさんは町のイベントに「超人ハルク」に変身して参加しようと計画し、近所の塗料店で緑色の塗料を購入しました。

 

イベント中は大盛り上がりのうちに幕を閉じ、帰宅後シャワーで体を洗うも塗料がまったく落ちなかったのです。

 

出典:http://www.narinari.com/Nd/20120618118.html

 

実はこの塗料、強力な工業用の塗料で「原子力潜水艦や弾道ミサイルに使われる」ものだったのです。

 

仕方なく緑色の体のまま過ごしていたサントスさんでしたが、以外にも町の人達は恐れるどころか彼はヒーローのような人気者に。

 

その後どうなったのかというと、街の人達の協力があり24時間洗い続けようやく彼はもとの肌の色に戻ったそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

ナスDも治るか?

 

出典:Vipperトレンディー

 

ブラジルのドス・サントスさんとは塗ったものが違いますが、潜水艦やミサイルに使われるような強力な塗料でさえ洗い続ければ落ちています。

 

ナスDの塗ったものは天然のウィトと呼ばれる木の実ですが、普通に考えればこちらのほうが落ちやすいと思われます。

 

ナスDも現地にいる間は洗剤などが揃っていないため、そのまま帰国した可能性がありますが、その後はしっかり治ったのではないでしょうか?

 

 

ナスDの現在の姿は?

 

 

 

気になるのはナスDの現在の姿ですが、まだ公開されていません。

おそらく今、陸海空で放送されている内容が一段落した時にスタジオに登場するのではないでしょうか?

 

さすがに黒いままテレビ局で仕事をしているとも考えづらいですし。

現在は前のナスDに戻っていると考えるのが自然です。

 

 

さて、ゾンビのような姿で酒を浴びるほど飲んで現地の人を驚かせたナスD。

メインだったはずのU字工事がすっかり脇役になるほどの強烈なキャラに、ニュースサイトでもナスDの記事が挙がっている状況です。

 

見ていても楽しいですし、ナスDが好きな方は多いと思いますが、そういうことが本職の芸人さん達、負けていてはだめですよw

 

 

そうはいっても、しばらくはU字工事よりもナスDメインでいってほしいのと考える視聴者の方は多いのではないでしょうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。