陸海空に出演しているナスDこと友寄隆英ディレクターの嫁さんが森崎友紀だと話題になっています。

以前までは疑惑だったのですが、森崎友紀さんのブログには友寄隆英が旦那である数々の証拠が出てきたのです。

 

ここでは友寄隆英と森崎友紀の夫婦である証拠などを書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

友寄隆英のプロフィール

 

出典:news.walkerplus.com

 

【名前】:友寄隆英

【読み方】:ともより たかひで

【出身】:兵庫県

【年齢】:42歳

【職業】:演出家、プロデューサー

【所属】:テレビ朝日総合編成局

 

友寄隆英の経歴

 

テレビ業界に憧れて19歳の時からADのアルバイトを始めた友寄隆英。

 

  • 2003年 テレビ朝日に入社し番組の演出・プロデュースを担当
  • 2010年 ゼネラルプロデューサーに就任
  • 2017年 「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」のプロデューサー就任

 

過去には「いきなり黄金伝説」「ぷっすま」「夏目☆記念日」などの番組でゼネラルプロデューサーを務めてきた友寄隆英。

 

2017年4月からスタートした「陸海空」で、アマゾンを旅する部族アースにナスDとして出演し名物プロデューサーとなったのです。

 

スポンサーリンク

 

ナスDの由来は?

 

友寄隆英はなぜナスDと呼ばれるようになったのでしょうか?

番組を見ている方はおわかりだと思いますが、元々友寄隆英は友寄Dと呼ばれていました。

 

しかし番組の旅先で肌が真っ黒になってしまい、その様子がナスのような風貌だったことから「ナスのようなディレクター」略して”ナスD”と呼ばれるようになったのです。

 

出典:livenan.com

 

ちなみに友寄隆英は番組を統括するゼネラルプロデューサーであり、ディレクターは別にいるのですが細かいことはなしにしましょう。

 

スポンサーリンク

ナスDはなぜ黒い?

 

ナスのような黒い肌が特徴のナスDですが、なぜ黒くなってしまったのでしょう。

さすがにアマゾンとはいえ日焼けであそこまで黒くなったら完全に病気ですよね。

 

その理由は現地民から「美容にいいんだよ」と勧められた”ウィト”という木の実の影響です。

 

  • 現地の人がウィトの中身を切り取っていた
  • ナスD「これは何のために取ってるんですか?」
  • 現地の人「顔に塗るためよ、美容にいいの」
  • ナスD「ここにきて美容はありがてぇ」
  • 顔どころか全身に塗りまくる
  • しばらくすると別人のように真っ黒になる。

 

出典:アメーバブログ

 

全身に塗っているナスDを見た時には、現地の人も止めたのですが忠告を聞かず全身にまんべんなく塗ってしまいました。

 

そして現在のナスDが完成したのです。

 

出典:blog.livedoor.jp

 

現地の人にも怖がられる風貌はまさにゾンビ状態です。

この黒い肌が治るのか気になる方も多いと思います。

 

詳しくはこちらの記事で

▶ナスDは治るのか海外に前例があった!現在の姿は?嫁は森崎友紀!

 

スポンサーリンク

 

ナスDの破天荒な行動

 

出典:http://whatblog.hatenablog.com

 

もともと番組のプロデューサーとして同行していたナスD。

部族アースのメインはお笑い芸人のU字工事でしたが、どうしてナスDがここまで目立ったのでしょうか?

 

それはナスDの芸人を軽く凌駕している破天荒な行動にあります。

 

釣った魚を生で食べる

 

ナスDは釣った魚を生きたまま生で食べてしまいます。

現地の人に止められているのにもかかわらず、その忠告を無視ししてパクっと食べてしまいます。

 

 

まだ真っ黒のナスDになる前のことでしたが、この行動に彼の底知れぬ破天荒さを見た人は多かったのではないでしょうか?

 

酒の飲みっぷりがすごすぎる

 

ナスDはジャングルで一番強いというアルコール度数50度の酒「ブーロ」をグイグイ飲んでしまいます。

 

出典:https://matome.naver.jp

 

最初はグラスで飲んでいたナスDでしたが、あまりの飲みっぷりの良さに現地の人から瓶ごともらうのです。

おみやげだと言われたのですが、ナスDはその場でラッパ飲みして、全部飲んでしまいました。

 

出典:https://vipper-trendy.net/nasud-kizetsu/

 

こんな人間が日本にいたのかと視聴者の方も驚きましたが、やはり睡眠不足の状態で酒をガンガン飲んだナスDは気絶して運ばれてしまうのでした。

 

出典:https://matome.naver.jp

 

嫁は森崎友紀!証拠がブログにあった

 

番組の名物ディレクターとして人気ものになったナスD。

彼は結婚しているのか話題になりましたが、ここに来て嫁さんが料理研究家の森崎友紀さんだという証拠が多数出てきました。

 

出典:気になるニュース詰め合わせブログ

 

森崎友紀さんが結婚したときは大きなニュースになりましたが、一般職の男性であることと年齢が5歳年上だということ以外は公表されませんでした。

 

しかし森崎友紀さんのブログには友寄隆英が旦那さんだという数々の証拠が出てきたのです。

 

出会った時期

森崎友紀さんは旦那さんと出会った時期が2012年ごろだと、ラジオ番組で答えています。

仕事を一緒にしたことがきっかけとも語っていました。

ちょうどその時期に森崎友紀は「いきなり黄金伝説」に出演しており、友寄隆英が同番組のプロデューサーをしていた時期と一致するのです。

 

旦那さんの行き先

森崎友紀さんのブログで12月中旬~1月上旬にかけて旦那さんが仕事でペルーやアマゾン行っていたという書き込みがあります。

1月29日に放送された「陸海空地球一周するなんて(笑)アマゾンから突入SP」での行き先がペルーとアマゾン。

ペルーとアマゾンにいく人物はそう多くないですよね。ましてや年末年始に一致していたことでこの頃から疑いの声があったようです。

 

リュックがまったく同じ

森崎友紀さんのブログで旦那さんが秘境の地へ旅立ったという内容の記事があります。

2016年12月19日のことです。

そのとき旦那さんの後ろ姿が公開されたのですが、そのリュックが友寄隆英のものと一致したのです。

旦那さんが仕事で秘境の地へ旅立ちました…( ;  ; )

リュックを背負うともはや姿が見えない((((;゚Д゚)))))))

だ、大丈夫??

リュックに足が生えてます。

靴履くとき後ろにコケてた笑笑

出典:http://ameblo.jp/morisaki-yuki/entry-12230051926.html

 

 

ナスDのリュックと完全に一致しています。

そして森崎さんの方をよく見ると髪型がもうナスdですよね。

 

おみやげのカタツムリ

森崎友紀さんのブログで以下のような内容がありました。

旦那さんが帰ってきました!!

頬もこけて、日焼けして、ヒゲが生えて

全身に虫刺され跡と傷跡があり、

明らかに5キロは減っている・・・

体重計には嫌がって乗ってくれませんでした(>人<;)

なにより、

無事で良かった( ;∀;)

 

現地民族の少年からもらったカタツムリ。

デカイ!!

出典:http://ameblo.jp/morisaki-yuki/entry-12236461984.html

カタツムリといえばジャングルの奥地で遭遇した巨大カタツムリ「クンクン」を思い出します。

 

出典:http://gj.hatenablog.jp/entry

 

 

出典:GJ

 

ナスDが現地で生のまま食べてしまった巨大カタツムリクンクン。
形がまったく一緒なのがわかりますよね。

 

旦那のお土産

森崎友紀さんはブログで旦那さんのお土産を紹介しています。

その画像がこちらです。

出典:https://ameblo.jp/morisaki-yuki

 

陸海空をごらんの方はこのキーホルダーに見覚えがあるのではないでしょうか(笑)

このピラニアのキーホルダー、ナスDがジャングルで買っていたものと同じものですよね。

 

その他のお土産を見ると・・・

 

 

 

 

 

 

これどう見てもジャングルの民族の品々です。

記憶にあたらしい方も多いと思いますが、ナスDがボラ族に買わされたお土産類によく似ています。

 

出典:https://matome.naver.jp

 

これはもう偶然ではないと思われます。

 

これだけの証拠が揃ってネット上では友寄隆英の嫁さんは森崎友紀で確定だという事になったのです。

 

森崎友紀さんもここまでブログに情報を公開しているということは、絶対にバレたらだめ!ということではないのではないでしょうか。

 

ただ仕事とはいえ旦那さんがアマゾンの奥地にまで行くのを家で待つというのは、心配で心配でたまらないでしょう。

 

まとめ

 

  • ナスDはウィトという木の実を体に塗って黒くなった
  • 生の魚を釣ったばかりで食べてしまう
  • 酒がヤバイほど強い
  • 睡眠不足&酒の飲み過ぎで気絶した
  • 奥さんは料理研究家の森崎友紀

 

名物ディレクターとして芸人並、いやそれ以上の人気を集めているナスD。
この人気はしばらく続きそうです。

これからのナスDの活躍に期待しています!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

▶ナスDは治るのか海外に前例があった!現在の姿は?嫁は森崎友紀!

▶森崎友紀は何カップ?結婚してる?過激な水着画像!年齢や大学

▶ナスDの肌の色はなぜ黒い?現在目撃された情報は?動画・画像