すしらーめんりくの父親が社長説…年収や家族の詳細。

  • URLをコピーしました!

 

気ユーチューバーであるすしらーめんりくに関して、父親が社長ではないかと話題になってる。

 

すしらーめんりくといえば、高校やツイッターなども話題になっている。

 

また犬や一人暮らししているのか?という疑問も多く出ているようだ。

 

そこですしらーめんりくに関して・・・

 

  • 身長や体重に高校大学は?
  • 本名や年齢に血液型や生年月日は?
  • 父親が社長って噂あるけどホントなの?
  • 年収ってどのくらいなの?
  • 家族のことが知りたい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

すしらーめんりくのプロフィール

 

 

【名前】:すしらーめんりく

【本名】:堀内陸(ほりうち りく)

【出身】:東京都

【生年月日】:1999年5月30日

【星座】:ふたご座

【年齢】:18歳(2017年5月現在)

【身長】:166cm

【体重】:非公表

【血液型】:AB型

【所属事務所】:UUUM

【デビュー】:2013年

【学歴】:非公表

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

すしらーめんりくの経歴

 

 

京都で生まれ育ったすしらーめんりくは、中学2年生のときに初めてユーチューブに動画をアップしたのがきっかけで、ユーチューバーとして活動を開始している。

 

彼の動画は検証系を主にしており、

特徴としてはとにかく規模が大きいことが挙げられると思う

 

ユーチューバーの間では鉄板ネタとなっているメントスコーラでは、通常1.5リットルのところ彼は45リットルをバケツに入れてやっている。

 

https://www.youtube.com/watch?v=iZOFWzjoi_g

 

動画配信の頻度は低いものの、手間暇をかけた高クオリティのものが多いことで話題になったすしらーめんりく。

 

2017年5月現在でチャンネル登録者数110万に達し、動画再生回数でも毎月上位に入っているのだ。

 

その注目度の高さはメディア雑誌「Future Creator magazine」の表紙を飾ったことでもお分かりいただけるのではないだろうか。

 

 

まためざましテレビでも人気ユーチューバーとして紹介されるなど、テレビ番組にも度々出演しているすしらーめんりく。

 

https://www.youtube.com/watch?v=HMKJppFJiTw

 

このようにすしらーめんりくも含めて、ユーチューバーへの注目度は年々・・いや月を追うごとに増しており、彼らがテレビに出演することは決して珍しいことではなくなっている。

 

すしらーめんりくの動画スタイルははじめしゃちょーに似ており、もっともコラボしてみたいユーチューバーは誰?という質問にははじめしゃちょーの名前を挙げている。

 

 

また高校2年生であるが通学している高校は公表されてはいない。

 

だが動画内でセメントを使ったり、溶接などをして実験機器を自作している場面も多いことから、工業系の高校に通っているのかもしれない。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

すしらーめんりくの年収は?

 

 

て、人気ユーチューバーといえば気になるのが年収・月収ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、彼の月収は75万円~80万円であるという。

 

だがこれに企業の宣伝案件などが加わった場合、150万~200万はありそうである。

 

そこでざっくり彼の年収を計算すると、1000万円~1200万円ではないかと思われる。

 

 

とはいっても、すしらーめんりくの場合は今後さらにファンが増えていくことが予想されるため、毎月収入が伸びていくと考えて間違いないだろう。

 

 

スポンサーリンク

家族構成は?

 

 

しらーめんりくの動画ではたびたび家族が出演している。

 

彼の家族構成は父親、母親、祖父、父母である。

 

このうち父親と祖父、祖母は動画内で登場したこともあるが、母親は登場していないようである。

 

祖父と祖母に関してはこちらの動画に登場している。

 

 

母親は動画での登場こそないものの、裏方として動画制作に関わっているという。

 

 

スポンサーリンク

父親が社長説

 

 

ット上ではすしらーめんりくの父親も注目されているようだ。

 

その中で彼の父親が社長ではないか説が浮上している。

 

なぜ社長説が出ているのか調べたところ・・・

 

  • 家が広く金持ち感がある
  • 父親は建築関係の仕事で実験機器は父親の監修っぽい

 

こんな理由だという。

 

 

まず、すしらーめんりくの実家についてだが、ガレージ付きの自宅であり、

キッチンやリビングなどを動画で見るとかなりいい家であることが分かる。

 

また下の動画を見ると、とても素人では作れないような実験機器を簡単に使っており、家庭ではあまり見かけない本格的な電動ドリルも登場している。

 

 

 

このことから父親の職業が建築関係であり、社長ではないか説は有力なのではないかと思われる。

 

 

さて、人気急上昇中のすしらーめんりく。

 

動画内では学校の勉強よりもユーチューブに集中したいとも語っており、今後はクリエイターとしてさらに進化した姿を見せてくれることだろう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

▶ヒカル(YouTuber)が金持ちすぎて年収がヤバイ!遊楽舎の店長の炎上とは?

▶禁断ボーイズがガチで逮捕!?いっくんの妹や彼女の詳細!年収は?

▶ジョンレノの障害はネタだと過去動画で判明…アレックスやヨハンケビン

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次