大原千鶴のwikiプロフィールや学歴!夫や娘の顔画像+若い頃は女優?

大原千鶴の画像
  • URLをコピーしました!

大原千鶴の画像

料理研究家の大原千鶴(おおはらちづる)さんが、2018年4月6日に放送される『徹子の部屋』に出演することで話題になっています。

大原千鶴さんといえば、実家が京都にある料理旅館『美山荘』であることで、注目を集めました。

そんな、大原千鶴さんのwikiプロフィールや経歴に、出身大学や高校、結婚相手の夫が話題になっています。

今回は、大原千鶴さんについて、書いていきたいと思います。

目次

大原千鶴のプロフィール

大原千鶴の画像

出典:kyounoryouri.jp

 

プロフィール

【名前】:大原千鶴

【読み方】:おおはらちづる

【出身地】:京都府京都市左京区

【生年月日】:1965年1月

【年齢】:53歳(2018年4月現在)

【職業】:料理研究家

 

生年月日に関しては、1965年1月生まれということは、わかっているようですが、日にちまではわかっていないようです。

現在の、年齢は53歳ということで、驚かれた方も多いのではないだろうか?

50代には見えないほど、綺麗ですよね。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

実家の美山荘とは?

大原千鶴の画像

出典:http://magocsi-news.net/4156.html

大原千鶴さんの実家は、京都にある料理旅館の『美山荘』です。

1895年創業で、美味しい日本料理が食べれる旅館として、有名で、京都の奥座敷に店を構えています。

大原千鶴の画像

出典:http://www.hanshin-midorikai.com/?c=article-2&pk=1184

2018年にはミシュラン2つ星を獲得したということで、名亭として注目を集めています。

大原千鶴さんは、次女として生まれ、小さい頃から実家の手伝いをしていたようで、小学校4年生の時には、20人前のまかない料理を担当していたとか。

大原千鶴の画像

出典:http://ure.pia.co.jp/articles/-/50417

小さい頃から、料理に触れ合う環境にあった大原千鶴さんは、現在は料理研究家として活躍されています。

両親も、料理の道に進んでくれて喜んでいることでしょう。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

出身大学や高校は?

大原千鶴の画像

出典:fashion-headline.com

大原千鶴さんの学歴が気になるようで、ネット上でも学歴がよく検索されています。

大原千鶴さんの学歴は、判明しているのでしょうか?

大原千鶴の画像

出典:kyo-ajiwaikan.com

まずは、高校ですが、大原千鶴さんが通っていた高校についての情報は、どこにもありませんでした。

京都市内の高校であることは間違いないと思われますが、これだけで特定するのは難しいでしょう。

大学に関しても、情報がなく、大学に通っていたかどうかも、わかっていませんでした。

大原千鶴の画像

出典:mrs.living.jp

料理研究家になっているということで、料理の専門学校に通っていたかもしれません。

また、新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

大原千鶴の経歴

大原千鶴の画像

出典:ameblo.jp

美山荘の次女として生まれた、大原千鶴さんは、小さい頃から実家の手伝いをしており

小学校4年生のときには、20人前のまかないも担当していました。

その後、料理研究家となった、大原千鶴さんですが、なんでも、若い頃は女優をやっていたこともあるそうで、常盤貴子さんと共演したこともあるようです。

 

大原さんには姉と弟がいて、弟さんは料理人の中東久人さんです。

 

大原千鶴の画像

出典:https://plaza.rakuten.co.jp/

料理教室なども開いており、毎回多くの方が参加しているようで、人数オーバーでキャンセル待ちの状態もあるそうです。

テレビにも出演していて、お笑い芸人のドランクドラゴンの塚地武雅さんの大ファンであることも公言されていました。

塚地武雅の画像

出典:http://eiga.com/person/83082/

大原千鶴の画像

出典:matome.naver.jp

 

結婚し夫と子供が3人いるそうです。

自身のインスタグラムにはお子さんが若い頃の写真が投稿されています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大原千鶴(@oohara_chizuru)がシェアした投稿

 

一番手前に写っているのが次男だということですが、遊び心満載で兄弟の仲が良いことを思わせますね。

スポンサーリンク

娘の万実さんとテレビ出演

引用:https://246common.jp/ooharachiduru-mami/

 

大原千鶴さんの娘の万実さんは2022年8月20日放送の「キューピー3分クッキング」に出演しています。

大原さん同様万実さんも料理が得意で2歳の頃から料理作りを教わっていたといいます。

 

普段から料理だけでなくお菓子作りも得意なんだといいます。

 

 

万実さんは2005年4月30日生まれの17歳。

将来は母と同じく食に関する仕事に就きたいと話しています。

 

 

万実さんが小学校の頃にもテレビ番組で共演しています!

すでにこの頃からかなりの腕前だったそうです。

料理研究家として将来が今から楽しみですね。

スポンサーリンク

夫の顔画像

美人料理研究家として、注目を集めている大原千鶴さんですが

ネット上では『夫 逮捕』という、検索キーワードが出てきます。

大原千鶴さんの旦那さんは、逮捕された事があるのでしょうか?顔画像と合わせて紹介したいと思います。

 

大原千鶴の画像

出典:https://ddnavi.com/news/281908/a/

 

大原千鶴さんは、2000年に結婚しており、現在は子供3人の母親となっています。

子供の名前や顔画像は、公表されていなかったので、わかりませんでした。

大原千鶴さんの結婚した旦那さんについて、調べてみると、大原千鶴さんがやっているブログに顔画像を発見しました。

大原千鶴の夫の画像

出典:http://c-foodlab.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/index.html

なかなかダンディな旦那さんですね!

名前はわかりませんでしたが、年齢は大原千鶴さんの1歳年下とのことです。

 

逮捕された真相ですが、大原千鶴さんの旦那さんが逮捕されたという情報は、どこにもありませんでした。

お子さんも3人いて、娘さんを溺愛しているようなので、逮捕されるようなことなんて普通しないですよね。

 

大原千鶴さんの旦那さんが、逮捕されたというのは、デマ情報だと思われます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次