【若い頃,結婚】カルーセル麻紀 現在の家族(旦那,子供)は?病気や実家

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回はタレントのカルーセル麻紀さんについて書いていきます。

11月21日に放送される「徹子の部屋」にカルーセル麻紀さんが出演されます。

カルーセル麻紀さんの結婚や若い頃、病気や実家についても取り上げていきます。

目次

カルーセル麻紀の結婚や家族(旦那・子供)は?

カルーセル麻紀さんは31歳の頃にパリで出会った男性と事実婚になっています。

お相手はジャンさんという19歳のフランス人男性です。

 

事実婚ながら夫となったジャンさんの顔画像はこちらです。

 

引用:週刊女性プライム

 

熱心なプロポーズを受け彼が両親に

「麻紀と結婚したい。元は男性だけど今は完全な女性」

だと熱心に説得。

その熱い言葉に心を打たれ両親も結婚を許可したといいます。

 

結婚後(事実婚)は日本に帰国しスタートした結婚生活はわずか半年で終わります。

その理由は言語の壁やジャンさんの嫉妬深さが原因のようです。

 

ジャンさんの観光ビザが切れるタイミングにトランクに荷物を詰め、強制的にフランスに帰られたといいます。

またねと手を振りながら小声であばよと言っていたといいます。

 

そしてその日から別の男性と同棲をしていたという逸話も残っています。

過去に3回、真剣なプロポーズを受けたといいますが、結婚関係(事実婚)になったのはこの1回だけなんだそうです。

 

そのため現在は独身ということになります。

カルーセル麻紀さんには子供がいるという情報が一で確認できましたが、そういった事実は一切なく子供はいないと思われます。

情報参考元

『参考文献』https://www.jprime.jp/articles/print/20371

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

カルーセル麻紀の病気とは?

カルーセル麻紀の病気とは一体何なのでしょうか?

調べてみると2020年4月30日に脳梗塞で救急搬送されていることが分かりました。

 

医師から脳梗塞の警告をされていたようで

 

「医師から脳卒中の警告をされていたのに、自分に限っては大丈夫だと過信していたのよね」

 

と油断があったと話しています。

 

2011年には「閉塞性動脈硬化症」と診断されています。

足の血管が動脈硬化により狭くなったり詰まったりする病気だ。

 

これが原因で6回ものカテーテル手術を受けているといいます。

原因は

 

・偏った食生活

・運動不足

・過剰な喫煙

 

だったといいます。

 

カルーセルさんは若い頃から一日2箱は吸うヘビースモーカーでしたが、これを期にたばこの量を減らし、運動することも心がけているということです。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

若い頃が美人だと話題

カルーセル麻紀さんの若い頃は女優と間違われるほどの美人でした。

 

これだけの美貌を誇っていたら若い頃男性にモテモテだったというエピソードも納得です。

スポンサーリンク

カルーセル麻紀の実家は?

カルーセル麻紀さんの出身地は北海道釧路市ですので実家も釧路市ということになります。

実家は両親と4男5女の9人きょうだいの11人家族でした。

 

カルーセル麻紀さんの実家についてツイッターでは以下のような情報が得られました。

 

 

釧路市に住む人物のようですが、麻紀さんの実家は車で10分ほどの距離にあるというのです。

実家は地元では有名な家である可能性がありますね。

 

他にも実家についての情報がありました。

 

実家は特に家業をしているという情報はありませんが父親は厳格な人物だったそうです。

そのためカルーセルさんは15歳で家出をし札幌のバーで働き始めたのだとか。

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

明るく老後を受け入れているのは
心がいちばん欲する気持ちですから
柔軟に生きているのだなぁと。

だてに80年も生きていないだろうし
老化で初体験のことが出てきても
老化に対する観察眼を持って、楽しめる方法が
あったり。
年齢がどんなに上の方でも
変わらず、好きな事に楽しんで生きている姿を見ると、逆に力をいっぱい貰えたりします。

私は朝、歯磨き中に、歯ブラシが落ちました。直ぐに病院に行けば良かったのですが、少しやすんで、夕方病院へ行ったら脳梗塞でした、、、。
幸い障害はありませんが、冬は不安です。病気はあっという間に天国なら良いのに、何年も苦しまなくてはいけないのが嫌ですね。

この方こそ日本における多様性、LGBTQというワードが生まれる前からの言わば先駆者的な人…この方の行動力により後年、性転換手術に踏み切れた人やカミングアウトを決意した方も多い筈、長生きされて欲しい人。

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次