【旦那,杉良太郎】伍代夏子の子供(息子,娘)+現在の年収や実家は?

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回は演歌歌手の伍代夏子さんについて書いていきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伍代夏子(@natsuko_godai_official)がシェアした投稿

 

11月28日に放送される「徹子の部屋」に伍代夏子さんが出演されます。

伍代夏子さんの実家や現在の年収、子供はいますか?という疑問についても書いていきます。

目次

伍代夏子の旦那は杉良太郎,子供(娘,息子)はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

伍代夏子(@natsuko_godai_official)がシェアした投稿

 

伍代夏子さんは歌手の杉良太郎さんと1999年に結婚しています。

結婚した当時、伍代夏子さんの年齢は38歳、杉良太郎さんは45歳でした。

 

杉良太郎さんは1972年に一度結婚しており1998年に離婚をしています。

そのため伍代夏子さんは初婚、杉良太郎さんはバツイチでの再婚となりました。

 

当時20代前半での結婚が普通の時代に結婚が遅かったのは、伍代夏子さんは下積み時代が非常に長かったのです。

3度の改名を経験し伍代夏子として再デビューしてからもヒット曲を出し紅白歌合戦に出演するまで3年かかりました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

伍代夏子(@natsuko_godai_official)がシェアした投稿

 

38歳で結婚した伍代夏子さんに子供はいるのでしょうか?

これについて調査すると伍代夏子さんに子供はいないようです。

 

伍代夏子さんは33歳の時にC型肝炎を患っており子供を作ることには消極的だったようです。

「人生を歩いて行くパートナーなんだから、2人で戦っていこう」

と杉さんに言われたことが結婚する決め手だったということです。

 

 

杉良太郎さんには前妻との間に子供を3人授かっており息子が1人、娘が2人います。

そのため杉良太郎さんの子供が伍代夏子さんの子供だと混同したと思われます。

 

その息子というのが俳優として活躍する山田純大さんです。

山田さんは1973年生まれ49歳の俳優で3作品の大河ドラマや水戸黄門などの作品に出演しています。

 

山田純大さんが女優の田京恵さんと結婚した際には祝いのコメントをするなど、義母として関係は良好なようです。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

実家や現在の年収はどのくらい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

伍代夏子(@natsuko_godai_official)がシェアした投稿

 

伍代夏子さんの実家はどこなのでしょうか?

実家について調査すると以下の情報が確認できました。

 

魚屋の娘として生まれ育つ。実家は代々木八幡の井ノ頭通りの水道道路商店街で、道路拡張による区画整理まで鮮魚店を営んでいた。

参考文献:https://www.hmv.co.jp/artist_伍代夏子_000000000015520/biography/#:~:text=実家は代々木八幡の,と評している。より引用

 

また実家では伍代さんが戻ってくることを考えていたようで

 

「どうせ売れないから婿とって店を継がせる」

 

といわれていたそうです。

 

なんという名前の店だったのか調査すると以下の情報が確認できました。

 

ちなみに伍代の実家は魚屋(市六水産)だった。

参考文献:https://kakaku.com/tv/search/keyword=市六水産/より引用

 

「市六水産」という名称で代々木八幡に店を構えていたのですが、現在は店がなくなっています。

 

伍代夏子さんの現在の年収について調べてみましたが公表はされていません。

ですが60歳となった現在でも精力的にコンサート活動をしています。

 

 

「忍ぶ雨」「ひとり酒」「水なし川」などのヒット曲も多数あることから考えると、3~5000万円の年収はあると予想されています。

 

2020年4月には自身のYou Tubeチャンネル「伍代夏子オフィシャルYouTubeチャンネル」を開設。

ミュージックビデオの配信をはじめ、着物コーディネートやラーメンの自動販売機ツアーなどの企画動画も配信しています。

スポンサーリンク

世間の評判

イラスト

ある本に80年代の無名の美人演歌歌手のシングルジャケットを何十枚も並べたページがあって、「この中に、名前は違うけど同じ人のレコードが何枚かあります。どれでしょう?」とやっていた。それが伍代さんの無名時代のシングルだった。

この方は演歌を歌われてますが
好きな音楽はロックだったと記憶してます
旦那様も大御所ですね

さすがに綺麗に歳を重ねている感じがします。写真加工無しの感じでこれだけ美しいとは凄いですね。

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次