【ヘラヘラ三銃士】なにわ男子の卑猥ネタのインスタ投稿がヤバすぎる…

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回は3人組の人気YouTuber「ヘラヘラ三銃士」について書いていきます。

ヘラヘラ三銃士のメンバーがなにわ男子のコンサートに参加していたことがタレントMattのインスタの投稿で発覚。

 

ヘラヘラ三銃士のメンバーでコンサートにも参加していた「ありしゃん」は過去になにわ男子メンバーに対する卑猥な投稿をインスタグラムに上げていたことが話題になっているのです。

 

一体どのような投稿だったのでしょうか?

目次

ヘラヘラ三銃士がなにわ男子のコンサートに参加し炎上

 

タレントのMattがインスタグラムになにわ男子コンサートに参加したことを投稿。

ストーリーズにヘラヘラ三銃士のありしゃん、まりなとの写真をアップし

「ヘラヘラとたまたま帰りに会ったの」

と投稿。

 

 

さらにありしゃんのインスタにはジャニーズ関係者のVIP席に招待されたこと。

VIP席を蹴ってアリーナ席に座っていたことが発覚。

 

これにファンが激怒し怒りの声が多く上がっています。

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

なにわ男子の卑猥ネタのインスタ投稿が流出し再炎上

 

この騒動を受けてヘラヘラ三銃士の「ありしゃん」が過去にインスタで投稿した卑猥なネタが再燃しているのです。

 

 

なにわ男子のメンバーは全員が偏見シリーズのネタにされています。

 

なにわ男子のメンバーだけではなく他のジャニーズタレントもネタにされています。

これだけ卑猥なネタをインスタに投稿しているにも関わらず、なにわ男子のコンサートに参加していたことでさらに炎上する形となりました。

 

またチケットの争奪戦が激しい中で、同じファン側にいたはずのヘラヘラ三銃士がVIP扱いされていることに納得がいかないという声も上がっています。

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

このユーチューバーの方が「FCに入って自力でチケットを取って、いちファンとして参戦した」という話なら、嫌悪感うんぬんは別としてひとまず問題はない。

ただメンバーや事務所が招待したとしたら問題だろう。
あんな発信をしている人を諌めるどころか招待しちゃうなら、「偏見シリーズ」を当事者が容認している、と思われても仕方ないと思う。

偶然見たこの方達の過去の動画で、メンバーが酔っぱらって上手く喋れない状態を周りが笑っている場面で、『発達』とテロップを入れていたことに、発達障害の子をもつ親として過敏に複雑な気持ちになり、見たことを後悔したことがあります。
配慮などがないのが受けているみたいなので、非難に対して何の不思議もありませんね。

ここら辺も芸能人側が時代に合わせてアップデートしなきゃだよね。
チケットも争奪が続いていて、コロナでさらに席が限られてる。
その中で芸能人が関係者席で行ったって報告するのは行きたかった人からはそりゃ反感でるよねってわかる気がする。

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次