こんにちは。

今回はラウドロックアイドル「EVE」の七代タタルさん(20歳)について書いていきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

七代タタル(@7dxttr)がシェアした投稿

 

11月28日に七代タタルさんが死亡していたことが事務所の公式ツイートで発表されました。

亡くなる3日前には意味深なツイートをしていたとしてネット上で囁かれています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

七代タタルが死亡3日前に意味深なツイート

 

七代タタルさんの意味深なツイートがこちらです。

 

 

七代タタルさんはこの2日前から「体調不良」を理由にライブを欠席していました。

ファンに対して謝罪の言葉から始まっており、病気していることや休みがなく「自分の体の強さを過信しすぎた」ことを反省する言葉、そして体に無理しないで休むようにとの言葉があります。

 

その中で

 

「このまま消えるとかないので心配無用です」

 

という意味深な言葉があるのです。

 

このツイートは七代タタルさんが死去する3日前に投稿されたもので、このツイートが最後となってしまいました。

 

七代さんの死因については公式から「不慮の事故」と発表されている以外は詳細は明らかになっていません。

不慮の事故と表現される時には以下のような場合があります。

 

・何らかの要因による窒息

・転倒・転落などの事故

・火災

・交通事故

 

また死因が発表しにくいもの、自死などもこれに含まれると思われます。

死因が病気や交通事故だった場合はそう発表されると考えられます。

 

グループの公式ツイッターの文面には

 

「11月24日にお母様よりご連絡を頂戴し」

 

と書かれています。

 

通常交通事故や病気で病院に搬送された場合、所属事務所やメンバーにも連絡が行くと思われるため、別の要因である可能性が高いと考察できます。

 

詳細が言えない事故=不慮の事故ではないかとネット上では考察されているのです。

体調不良が原因でライブを休んでいたことは事実だと思われますが、その病気がきっかけとなり亡くなる原因に繋がったのかもしれません。

スポンサーリンク

EVEのメンバーが七代タタルさんについて言及

 

EVEのリーダーである「絶望のリトラ」さんは他のメンバーよりも先にタタルさんのことを知っていたようです。

 

スポンサーリンク

世間の反応

知り合いは酔って階段から落ちて、頭のうちどころが悪く亡くなってしまった。これから忘年会シーズン。色々気の緩みもでるので事故には気をつけて欲しい。

Twitter読んでると、メンタル面は大丈夫だったのかと思ってしまう。
心よりご冥福をお祈りします。

お若い方が亡くなるのは本当に寂しい。母目線で一層残念な気持ちだ。

引用:Yahooニュースコメント