【彼氏の顔画像】タナカガの年齢+結婚相手(旦那)誰?本名は?

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回はYouTuberのパパラピーズのメンバーであるタナカガさんについて書いていきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

タナカガ(@tanakaga.12)がシェアした投稿

 

11月27日にタナカガさんが自身のツイッターで結婚を発表しました。

結婚相手の彼氏とは一体どのような人物なのでしょうか?

目次

タナカガが結婚を発表,相手の彼氏の名前や顔画像は?

 

 

11月27日の午後12時半頃にパパラピーズのタナカガさんがツイッターで結婚を報告しました。

 

 

結婚相手はどのような人物なのでしょうか?

婚姻届には「さくら…」までは記載されているのが見えてますね。

 

彼氏についてインスタグラムでは以下のように書いています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

タナカガ(@tanakaga.12)がシェアした投稿

 

結婚相手は「人生で初めて出来た彼氏」だということです。

また過去の動画で「彼氏は3歳年上」だと話しています。

 

その彼氏は動画にも何度も登場している人物です。

 

 

彼氏は「タナ彼」と呼ばれチャンネルの動画では準レギュラー状態だったのです。

以前タナカガさんは彼氏の人物像について以下のように答えています。

 

・誕生日は4月

・好きな食べ物はオムライスと牛タン

・嫌いな食べ物は納豆、パクチー

・好きなお菓子は堅揚げポテト

・元サッカー部で小学生の頃の夢はサッカー選手

 

すでにタナカガさんの彼氏はファンの間で周知の事実だったのです。

彼氏が動画に出演する時は顔はモザイク処理され、馬のマスクをかぶるなどしており、その素顔は公開したことはありませんでした。

 

一般職の方であることから彼氏の素性(名前、職業)は非公開のようですね。

タナカガさんの動画で彼氏の名字が「櫻井」だと判明しました。

 

名前についての情報を調べてみると2chの「雑談たぬき」で以下の情報が確認できました。

 

1033: 08/27 14:51:58
彼氏だいちゃん?

引用:https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1530080188/i

 

この書き込みから彼氏は「だいちゃん」という人物である可能性も浮上しています。

しかしながら彼氏の名前についての情報は公開されていない。

 

そのため彼氏の名前がだいちゃんだと確定した情報ではないことにご注意ください。

 

 

ですが動画のモザイク越しでもスラッとしたスポーツマン体型だと分かり、イケメン彼氏なのが想像できます。

彼氏の画像についてツイッターでは以下の写真が確認できました。

 

 

この投稿によると「彼氏は塩顔で背高め」だということです。

 

結婚半年前には同棲中の自宅に突撃する動画が公開されるなど、タナカガさんの仕事にかなり理解のある旦那さんだということがわかります。

 

 

婚姻届は10月22日に提出したのですが、パパラピーズのイベントの真っ最中だったため、仕事が落ち着いたこの時期に発表したとのこと。

 

交際期間は2年ほどでプロポーズは交際2年記念日にされたと話しています。

上京して3~4年くらいは友達関係だったようです。

 

しばらく連絡取らない期間があったそうです。

ある日寝る準備を終えあとは寝るだけの状態だった日に、彼氏(交際前)から飲みの誘いの連絡があったそうです。

 

普段は絶対に断る場面なのですが、なぜかその日は断らずにOKしたそうです。

その日に久しぶりに犬に会いたいということでタナカガさんの家に彼氏が来て交際がスタートしたのです。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

タナカガの年齢や本名は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

タナカガ(@tanakaga.12)がシェアした投稿

 

タナカガさんの年齢について気になる方が多いようです。

年齢について調べてみると以下の情報が確認できました。

 

・生年月日1999年2月19日

・年齢23歳(2022年11月現在)

 

なんと23歳というかなり若い年齢での結婚だったのです。

本名については過去にツイッターで「本名はふうかです笑」と公表しています。

 

タナカガの本名は「田中風香」

 

 

年齢や本名はNGというわけではなく普通に公開しているようです。

つまり結婚したことで「櫻井風香(さくらい ふうか)」になったということですが、YouTuber活動は今まで通り「タナカガ」名義だそうです。

スポンサーリンク

世間の反応

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次