【家族構成】泉アキと旦那:桂菊丸の娘の現在|若い頃(画像)や生い立ち

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回はタレントの桂菊丸さんと歌手の泉アキさんについて書いていきます。

12月14日放送の「徹子の部屋」に桂菊丸,泉アキ夫妻が出場されます。

お二人の娘さんの現在や若い頃、生い立ちなどについて書いていきたいと思います。

目次

泉アキと桂菊丸の娘の年齢や画像,家族構成は?

泉アキさんと桂菊丸さんは1972年6月10日に結婚式を挙げています。

桂菊丸さんが31歳、泉アキさんが22歳での9歳の年の差での結婚でした。

 

馴れ初めは歌謡ショーの公演で泉さんが歌手として、桂さんが前座の漫才師として全国ツアーを回っていたことが出会いのきっかけでした。

 

一緒に仕事をしていくうちに親しくなり交際に発展したのだといいます。

 

情報参照元

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/218160/4

 

結婚後は2人の娘さんに恵まれています。

長女が1975年9月22日生まれ、次女が1979年11月30日生まれです。

 

長女のANNAさんは19歳からラジオパーソナリティやナレーターとして活躍し、俳優として映画「デコトラ外伝」などに出演しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ANNA(@annahanashi)がシェアした投稿

 

ANNAさんは結婚し2007年に長女、2008年に次女に恵まれています。

現在お子さんは高校生と中学生だとインスタのプロフィールに記載があります。

2022年12月現在で47歳になる年齢ですね。

 

2018年には親子3人で「徹子の部屋」に出演した経歴もあります。

 

 

結婚した旦那さんの素性について調査すると2014年6月に旦那さんを亡くされているようです。

 

情報参照元

https://ameblo.jp/annahanashi/entry-11955541827.html

 

旦那さんの年齢については公開されていませんが、2014年当時ANNAさんは39歳なのでかなり若い時に死去していることが分かります。

 

次女の大塚安里さんは過去にアミューズに所属していた女優さんでした。

2022年12月現在で43歳になる年齢です。

ドラマ「並木家の人々」でデビューし「逮捕しちゃうぞ」「クニミツの政」などに出演しています。

 

2005年以降の出演作品はwikipediaでは確認できませんが、BSのドラマなどのキャストには「大塚安里」さんの名前が確認できます。

 

 

同姓同名の女優の存在も確認されていないため、現在も女優を続けていると思われます。

大塚安里さんの顔はかなり昔の動画ですが、こちらで確認できます。

 

 

現在は結婚しお子さんが2人いるとの情報が確認されています。

 

情報参照元

https://www.pasonica.com/泉アキ/

 

しかしながら旦那さんや子供についての詳細な情報は一切公開されていませんでした。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

泉アキの若い頃画像や生い立ち

泉アキさんの生い立ちとは一体どのようなものなのでしょうか?

調査すると壮絶な生い立ちであることが分かりました。

 

父親がインド系アメリカ人、母親が日本人のハーフで父親は一度も顔を合わせていません。

その後母親は再婚しますが義父からは虐待を受け養子に出されているのです。

 

情報参照元

https://ja.wikipedia.org/wiki/泉アキ

 

虐待から守るためなのか、それとも実の母親とも縁を切られてしまったのかは分かりませんが、少女時代の生い立ちは悲惨なものだと言わざるを得ませんね。

 

その後日本テレビのタレントスカウト番組「あなた出番です」で優勝し歌手デビュー。

子供の頃の逆境を乗り越えて芸能界で成功していったのです。

 

泉アキさんの若い頃の写真をご紹介します。

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

世間の評判

泉アキと言えば独占!女の60分のレポーターで見てたけどもう40年以上前だよね。
今でも若々しいなぁ。

良い感じに年とった夫婦だな

昔、泉さんのインタビュー記事を雑誌で読みました。本当に明るくてさっぱりした人。
でも子どもの頃は結構苦労してるんですね。お母さんがネグレクト気味で、それでもお母さんが大好きだったと。
結婚して、お姑さんに可愛がられたみたいなので良かったなって。お姑さんが「可愛い可愛いアキちゃんがお嫁に来てくれた」と言ってました。
人って明るく生きると見える世界も明るいんだろうな。

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次