【しずちゃん,旦那】結婚相手の佐藤達のwikiプロフ+経歴丨馴れ初めは?

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回はお笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんについて書いていきます。

 

 

2022年12月8日にラジオの生放送で結婚することを報告しました。

結婚相手はどのような人物なのでしょうか?

目次

しずちゃんが生放送で結婚を発表

 

しずちゃんが相方の山里亮太がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」に出演。

 

番組内で唐突に「結婚するしずちゃんに質問を募集します」と結婚について言及。

山里は何も知らされておらず「え?え!結婚するの?マジ?なんで?」とパニックになっていました。

 

ネット上では結婚相手のパッと見の名前が「佐藤健」さんに見えたため、焦る人が続出しています。

 

 

結婚相手というのが俳優の佐藤達(とおる)さんです。

2人は2021年6月に上演された舞台「徒然アルツハイマー」で共演したことがきっかけで友人に。

 

この舞台ではしずちゃんが一家の三男の妻、佐藤達さんが長男を演じていました。

 

2022年3月にしずちゃんからアプローチをし交際に発展しました。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

佐藤達のwikiプロフィール+経歴+学歴

佐藤達さんにはWikipediaが存在していませんでしたが、公式ホームページや週刊誌の記事からプロフィール情報を得られました。

 

 

プロフィール

【名前】:佐藤達

【読み方】:さとうとおる

【生年月日】:1974年12月31日

【年齢】:47歳

【出身地】:秋田県

【特技】:スキー、卓球、雪かき

【身長】:178cm

【体重】:65kg

【資格】:普通自動車免許、高校理科教員免許

 

秋田県出身の佐藤達さん。

学歴については以下の通りです。

 

出身高校:秋田県立十和田高校

出身大学:茨城大学理学部

 

佐藤達さんの学歴はFacebookアカウントから確認できました。

 

経歴については以下の通りです。

 

29歳の時に劇団「桃唄309」に加入しています(2003年)

舞台俳優として活躍しながらR-1グランプリに2回出場した経歴もあります(いずれも2回戦敗退)

 

 

映画

・「沈黙~サイレンス~」2017年

・「教科書にないッ!1・2」2016年

・「海街diary」2015年

 

などに出演、主に舞台に出演されています。

 

情報参照元

プロフィール – 佐藤達

 

最近のSNSの投稿にもしずちゃんとのことは特に記載されておらず、サプライズ結婚発表となりました。

 

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

しずちゃん、大好きなので結婚報告を聞けてめちゃくちゃ嬉しいです。しずちゃんが、お茶屋さんの長女の役を演じていた時には、父親役の武田鉄矢さんと母親役の高畑淳子さんが、ドラマの中でしずちゃんに良い縁談が来るのか?と心配してました。
しずちゃんがご結婚されることが決まったら、あのお2人も喜ぶと思います。彼氏は、秋田の方なんですね。大晦日が誕生日の彼とスキーに行くとか楽しみも増えるかもね。おめでとうございます。

しずちゃん、おめでとうございます。しずちゃんを大切に思い好きになってくれる男性が現れたことがとても嬉しくて、勝手に親のような気持ちになって喜んでいます。これから二人で明るい未来を歩んで行ってください。たくさんの幸せを感じられますよう願っています。

しずちゃん、いいよね。ホンワカして暖かいし、嫌味が全くない素晴らしい女性だと思う。山ちゃんはよく分からない(^^)が、20年続いているということは、コンビとして上手く成り立っている証だろう。まずは、しずちゃん、結婚おめでとう!

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次