【名前,誰】永田町で警察官が拳銃自殺|顔や身元,特定は?遺書は見つかってる?現場どこ

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは。

27日の午前3時半ごろに、東京都永田町にあるビルのトイレで、警察官が頭から血を流しているのが発見されました。

 

この男性は警視庁機動隊の30代の巡査部長だということで、緊急搬送されましたが意識不明の渋滞だということです。

 

拳銃自殺だと見られていますが、この警察官の実名は一体誰なのでしょうか?

 

目次

事件の報道内容

 

27日朝、東京・千代田区永田町のビルで警察官が血を流して倒れているのが見つかり、病院に運ばれました。警視庁は現場の状況から警察官が拳銃で自殺を図ったとみて調べています。

警視庁によりますと、27日朝4時ごろ、千代田区永田町にあるビルで、男性の巡査部長が血を流しているのが見つかり意識不明の状態で病院に運ばれました。

倒れていた巡査部長の近くには拳銃があり、弾が発射されていたということです。

現場は、自民党本部や国会議事堂などに近い場所です。

警視庁は現場の状況から拳銃で自殺を図ったとみて詳しいいきさつを調べています。

現場は千代田区永田町で、自民党本部に近いほか、国会議事堂が見える場所です。映像では、現場周辺に規制線がはられ大勢の警察官が集まっています。また、建物の入り口周辺では捜査員が鑑識作業をしています。

引用:NHK

 

事件が起きたのは、東京千代田区永田町にあるビルのトイレです。

30代の男性巡査長が、頭から血を流しているのが発見され、意識不明の状態で病院に緊急搬送されました。

 

※追記

その後、男性の死亡が確認されました。

 

倒れていた警察官の近くには、拳銃が落ちており、弾が1発発射されたことが確認されています。

 

先日も東京板橋区の高島平署で、40代の男性巡査部長が拳銃自殺をする事案が起きています。

今年に入って警察官の間で何が起きているんでしょうか。

 

コロナ禍や物価高で生活が苦しく、精神的に余裕が無いのはわかりますが、どのような理由だったのでしょうか。

男性巡査部長のご冥福を謹んでお祈りします。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

自死することはないじゃないか
しかも拳銃使って
辞めりゃいいのに

この前、高島平署でも無かったか?

個人的な理由かトラブルに巻き込まれていたか分かりませんが部長という組織の役員を担う方が亡くなることはホントに口惜しいことです。

いったい、どうしたんだ?
死んじまったらどうにもならんじゃないか。
まだ、若いのに。

引用:Yahooニュースコメント

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

巡査部長の名前や顔の写真は?

イラスト

拳銃自殺を図った警察官はどのような人物なのでしょうか?

実名報道や顔の写真の公開はあるのでしょうか?

 

巡査部長の身元について調査すると、判明していることは以上です。

 

・30代の男性

・巡査部長

・警視庁の機動隊員

 

現時点で、判明している情報は以上です。

現在遺書などの情報は確認されていません。

 

今後、新たな情報が判明し次第、記事を追記しアップデートします。

スポンサーリンク

現場住所はどこ?

事件現場となった場所はどこなのでしょうか?

報道された内容では

 

・東京都千代田区永田町

・オフィスビル

・個室トイレ

・自民党本部付近

・国会議事堂が見える場所

 

現在判明している情報は以上です。

このビルのトイレは、勤務する警察官が許可を得て利用していたそうです。

 

また、報道ではすでに現場の外観も建物名が分かる状態で公開されています。

 

引用:TBS NEWS DIG

 

以上の情報から、現場が以下の場所だと判明しています。

 

〒100-0014

東京都千代田区永田町1丁目11−28

合人社東京永田町ビル

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次