【顔画像】小出恵介の結婚相手(嫁)は誰?国籍や名前,出会いの馴れ初めは?

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは。

今回は俳優の小出恵介さんについて取り上げていきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Keisuke Koide/小出恵介(@kaykoide)がシェアした投稿

 

2023年2月8日に自身のインスタグラムを更新し、ニューヨークで結婚したことを報告しました。

 

2017年には未成年との不適切関係が報じられて、芸能界でも厳しい立場になっていた小出さん。あの一件はハニートラップだったのではとも言われているようですね。

 

 

未成年女性とのスクープの後は、世間の大きなバッシングに晒されて、翌年の6月には所属事務所も退所していましたね。

 

 

アメリカにわたってからは、学校に通い演技と語学を勉強していたそうです。さらに、俳優としての仕事も開始していて、オーディションを受ける日々だったようですね。逆境に負けずに頑張って欲しいですね。

 

この記事では

 

・小出恵介の結婚相手は誰?

・奥さんの名前や顔画像は?

・熱愛スクープされた彼女?

・国籍や馴れ初めは?

 

こういった内容で書いていきたいと思います。

 

目次

小出恵介がインスタで結婚を発表,相手は一般女性

小出恵介さんが、自身のインスタグラムで結婚を報告した投稿は以下の通りです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Keisuke Koide/小出恵介(@kaykoide)がシェアした投稿

 

この投稿から得られた結婚相手の情報は以下の通りです。

 

・アメリカで出会った

・妻はアメリカ在住

・芸能関係ではなく一般女性

・結婚したのは1月

 

こういった情報が確認できています。

アメリカで出会ったということですが、国籍は日本人なのでしょうか。それともアメリカ人なのでしょうか。

 

小出さんは、以前から交際していた女性と結婚しました。『女性セブン』が昨年10月、小出さんと30代女性が都内で“お泊まりデート”している姿を報じていますが、彼女こそ現在の奥さんだと聞いています。ハイブランドをさらりと着こなすファッションセンスのいい美女です。

引用:NEWSポストセブン

 

上記記事によると、結婚相手は2022年10月に熱愛を報じられた人物だということです。

熱愛を報じられた彼女は、30代のセレブ女性であり、モデル体型の美女だといいます。

 

過去の記事では黒髪美人とも言われており、美男美女でお似合いのカップルだったといいます。

小出恵介さんの結婚相手の画像がこちらです。

 

 

熱愛を報じられた記事によると「日本人女性」とされているため、結婚相手は日本人のようです。

スクープされた当時は、長期滞在型ホテルで一緒に過ごしていて、映画の撮影のために日本に長期滞在している時にスクープされ記事になったようです。

 

この時には高級な飲食店でのデートではなく、牛丼チェーン店でテイクアウトして、仲良く持ち帰る姿が写真で収められているのです。

 

この写真からモデル体型で、おしゃれなファッションセンスの持ち主だということがよく分かります。

 

現在は俳優の仕事をしながら、奥さんとペットシッターの仕事を一緒にして生計を立てているそうです。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

色々紆余曲折あったけど、おめでとうございます。
若気の至りで脇の甘さもあったけど、例の件は相手の素性も怪しく、貰い事故的な側面もあったので同情の余地はあるかな。
日本だと現状では先ずは映画、舞台辺りからコツコツと実績を積み重ねていくしかないかと。
今後もなかなか思うままにはいかない事も多いかとは思うけど、守るべき人も出来た事だし頑張って下さい。

「JIN-仁-」の咲の兄恭太郎、龍馬(内野聖陽)を斬ろうとするシーン、
切なく印象的だった。
「のだめ」の真澄、「ルーキーズ」など同じ人が演じてるとは
思えない幅広い演技で良い役者だと思う。

彼の演技は好きだっただけに、”事件”はちょっと残念だった。

信頼関係を築いてきたとあるように、信用、信頼は一度失うと
なかなか回復できないし、とても大事。

二度と同じ過ちを犯さないようにして頑張ってほしいと思う。
そして、彼の演技をテレビでまた観たい。

おめでとうございます。

売れっ子俳優だっただけに、あの貰い事故のような一件は、小出さんを追い詰め大変だったと思いますが、
今だから思うけど、その他の賠償金俳優さんたちに比べたら、まだまだ許せる範囲の一件のように感じます。

でも、辛い思いをして反省をしたからこそ、人間的にも演技的にも大きくなって、いい人にも出会えたのだと思います。

これからのご活躍を期待しています。

引用:Yahooニュースコメント

スポンサーリンク

出会い馴れ初めや交際期間は?

小出恵介さんは出会いのきっかけについては公開していません。

「アメリカ」で出会ったと語られており、仕事がなくなりアメリカで1人だった小出さんにとって太陽のような存在だったのかもしれませんね。

 

交際期間についても明らかにしていませんが

 

「パンデミックの世界的な危機を支え合いながら」

「日本での芸能活動の再会を理解してくれた」

 

小出恵介さんが日本で芸能活動を再開したのは2020年のことだったので、少なくともこの時期には交際していたと思われます。

 

小出恵介さんが米国に渡ったのが2018年ですから、2019年~2020年あたりから交際がスタートしたと思われますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次