黒崎真音の結婚相手(旦那)や子供を調査!現在の家族構成や学歴,倒れる動画?

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは。

今回は歌手の黒崎真音(くろさき まおん)さんについて取り上げていきたいと思います。

黒崎真音さんが死去したことが発表されました。

死因は持病の悪化によるものだということです。

 

 

この記事では

 

・黒崎真音の結婚相手は誰?

・黒崎真音の子供はいるの?

・家族構成は?

・倒れた動画ってあるの? 

 

こういった内容で書いていきたいと思います。

 

目次

黒崎真音さんが死去,死因の持病とは?

歌手の黒崎真音さんの訃報は、所属事務所から公式サイトで発表されました。

その後、ご本人のSNSでも公表されました。

 

 

上記発表文によると、黒崎真音さんは「2月16日」に死去したということです。

その死因は「持病の悪化」による急逝だと発表されました。

 

黒崎真音さんは過去に「硬膜外血腫」を患っていました。

2021年9月18日に行われた配信ライブ中に倒れ、そのまま病院に緊急搬送されました。

「硬膜外血腫」と診断され、そのまま緊急手術を受けたのです。

手術は成功し2021年10月31日に退院。療養生活に入りました。

その後2022年7月31日に「復活ライブ」を行いました。

順調に回復し歌手活動を続けているかに思えましたが、「急逝」と表現されていることからも、急に容体が悪くなったと推察できます。

黒崎真音さんのご冥福を謹んでお祈り致します。

ライブで倒れる動画がある?

黒崎真音さんは2021年9月の配信ライブ中に倒れたのは前述した通りです。

この時は大変なニュースになり、心配する声が多く上がっていました。

 

ネット上では一部で倒れる時の動画が検索されていました。You Tubeなどにも「倒れる瞬間動画」といったタイトルの動画が相次いで投稿されていました。

ですが、その全ては偽物でありそういった動画は出回っていないのが事実です。仮にあったとしても、そういった動画は不謹慎ですので、拡散などはしないようにお願い致します。

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

アニメにはほとんど縁が無いので、正直このかたのことも知らなかった。亡くなられたというニュースを目にしてから動画サイトで初めて拝聴したが、素晴らしい歌声と歌唱力に驚いた。凄い実力派の歌手だったんだ!
神田沙也加さんとユニットを組まれていたとのことだが、お二人とも実力も前途洋々たる未来もあったはずなのに、とても残念。黒崎さんの持病は若い人の命を奪う原因としてはあまり聞かない病名だが恐いな。発症頻度はどれくらいなんだろう?

黒崎真音もなの?ALICEesの動画とか見てた。
この人アニソンも沢山出してて好きな曲あったのにな。

この人と一緒だったらいなくならなかったのかな?たられば言っても仕方がないですが。お二人のご冥福と村田さんのご多幸をお祈り致します

引用:Yahooニュースコメント

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

結婚はしてる?夫は誰?

黒崎真音さんのサジェストワードには「結婚相手」「旦那」といったワードが確認できます。

結論から言うと、黒崎さんは結婚しておらず独身です。

 

2019年3月に黒崎真音さんが「重大報告」があると報告したところ、ファンの間では「結婚か!?」と大きな騒ぎになりました。

結果、重大報告は新アルバムの発表だったため、構えていたファンは拍子抜けしたそうです。

黒崎さんの口からも「結婚の予定はありません」と独身であることを公表しています。

ですが、「重大発表」ではなく「重大報告」との表現だったため、個人的プライベートな報告だと思うのは仕方がないことです。

この時点で結婚していないことが確認されており、その後黒崎さんから結婚したとの報告は一切ないことから、結婚歴などもなく独身であると思われます。

スポンサーリンク

黒崎真音のwikiプロフィール

プロフィール

【名前】:黒崎真音

【読み方】:くろさきまおん

【愛称】:ヲ嬢

【出身地】:東京都

【生年月日】:1988年1月13日

【年齢】:35歳

【デビュー】:2008年

【職業】:歌手、作詞家

スポンサーリンク

黒崎真音の学歴は?

黒崎真音さんの学歴を調査しました。

結論から言うと、学歴は公表されていません。

そのため、最終学歴が大卒なのか、高卒なのかも分かっていなのです。

 

中学校時代には吹奏楽部に所属しており、トランペットを担当していたそうです。高校時代にはライブを行ったこともあったようですが、アイドルデビューのために楽器は封印したそうです。

彼女は18歳だった2006年から音楽ユニット「Fancy Cat(ファンシーキャット)」にて活動を始めているため、おそらく最終学歴は高卒なのではないかと思われます。

引用:https://aidoly.net/I0003564

上記記事によると、18歳から歌手活動を開始していることから、大学には進学せず高卒ではないかと言われています。

スポンサーリンク

家族構成について

黒崎真音さんの家族構成について調査します。

具体的な家族構成について、発表されてはいませんがSNSで家族に関するカキコミがあります。

黒崎さんの父親は日本酒の「獺祭」がお気に入りのようです。

母親についてはSNSでも言及していませんが、ご両親は未だに健在のようです。

 

またきょうだいがいるのかについて調査すると、姉が2人いて3姉妹だとご本人がツイートしています。

黒崎さんのお姉さんですから、姉2人も美人さんで歌がうまいんでしょうね。

2021年11月8日の黒崎さんのブログには「息子ができました」との記事が投稿されました。

引用:アメブロ

 

家族として犬も紹介しているのです。ペキニーズとプードルのハーフで名前は「ミエル」くんといいます。

ミエルとはフランス語で「ハチミツ」という意味なんだそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は黒崎真音さんについて書いていきました。大変な持病を抱えていた黒崎さんですが、35歳という年齢はあまりにも若すぎますね。

 

彼女もまだまだやりたいことがたくさんあったでしょうが、誰よりも黒崎さんが一番無念だと思います。

 

私達にできることは、彼女が残してくれた素晴らしい音楽とともに、ずっと黒崎さんのことを語り継いでいきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次