木村隆二の生い立ちと小中学校を特定!裕福な家族で自宅は豪邸?岸田総理襲撃犯人

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

岸田総理の選挙演説を狙ってパイプ爆弾で襲撃をした木村隆二容疑者。

 

日本の総理大臣が襲撃された事件ということで、日本国内だけでなく海外でも速報で伝えられました。

今回は木村隆二容疑者の生い立ちや小学校・中学校の特定、家族や自宅についての情報も調査しまとめていきます。

 

目次

木村隆二の自宅住所はどこ?

イラスト

 

木村容疑者の自宅住所どこなのか各メディアを調査しました。

すると、もっとも詳し木村容疑者の自宅住所の情報は「兵庫県川西市けやき坂3丁目」だと判明しています。

 

情報参照元

https://www.asahi.com/articles/ASR4H52WBR4HPTIL009.html

 

この情報を元に住所を調査しました。

 

 

この地域は、道路を挟んだ両側に一軒家が等間隔に並んでいる住宅地です。

店舗などもないため、小学校と公園以外はほぼ全てが一軒家なのです。

 

Googleストリートビューで確認してみると、それがよく分かります。

 

 

 

 

木村容疑者の自宅住所について判明しているのはここまでですが、これだけ世間の大きな注目を集めた事件ですすから、今後犯人の自宅前からの報道もあるのではないでしょうか。

 

自宅住所については新たな情報が分かり次第、記事を追記しアップデートしていきます。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

小学校・中学校を特定?

イラスト

 

木村隆二容疑者の学歴について、調査をすると、小学校と中学校が自宅の住所から推察されています。

前述したように、木村容疑者の自宅は一軒家である可能性が高いため、一人暮らしではなく実家に子供の頃から住んでいることが考えられます。

 

そのため、現在の住所から小学校と中学校が推測できます。

 

 

上のリストが小学校の学区リストで、下が中学校の学区リストです。

 

・川西市立けやき坂小学校

・川西市立清和台中学校

 

この2校が木村隆二容疑者の出身学校である可能性が浮上しているのです。

ただし、これはあくまでも現在の住所に子供の頃から生活をしていたらという条件が必要です。

 

そのため、小学校と中学校が特定されたわけではないことに注意が必要です。

確定情報ではないことから、当該学校に問い合わせや誹謗中傷などは絶対におやめください。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

同級生がツイッターで生い立ちを証言?

イラスト

 

この事件が大きく報道されると、ツイッター上には木村容疑者の中学時代の同級生を名乗る人物が生い立ちを証言しています。

そのツイートは以下のような内容です。

 

 

その内容をまとめると以下のようになります。

 

・同じ中学であだ名はキムソン

・頭が悪くて何でも他人のせいにする

・強欲で嫌われていた

・アベ政治を許さないプラカードをカバンに下げてた

・弱そうな相手探して知ったかぶりする

・中学卒業後高校うあ大学に行ったか分からない

 

上記のような内容であり、そのすべてが悪い話しかないのです。

ここまで評判が悪い人間もそうそういないとは思いますが、ツイッター上ではこのアカウントの発言内容には疑義が生じており、真実でないという証言も出ています。

 

 

その理由はフォロワーのほとんどが大手のマスメディアばかりだというのです。

また、上記のツイートをした後は、すぐに鍵アカにして現在はその内容を閲覧できなくなっているのです。

 

メディアがインタビューをした中学時代の同級生は

 

「キムソンなんてあだ名、聞いたことありません

 

と発言していることから、上記の情報でデマである可能性が非常に高いといえるでしょう。

ツイッターには中学時代の卒アル写真も公開されていますが、真偽の程が不透明であるためこちらでの掲載は差し控えさせていただきます。

 

そのため、当該ツイート自体の信憑性には疑義が生じていることから、情報の取り扱いには十分ご注意下さい。

スポンサーリンク

木村隆二の生い立ち

 

木村隆二容疑者は15年ほど前に現在の住所の閑静な住宅街にある住宅に引っ越してきたそうです。

木村容疑者が9歳前後でしょうか。

 

小学生時代の木村容疑者は

木村容疑者の小学生の頃を知る男性は「コミュニケーションの取りにくい感じの子だった。(容疑者の)母親は困っていた」と振り返りつつ、「問題行動を起こすような子ではなかった」と首をかしげた。

 

 近所の男性(19)は小学生時代に木村容疑者と公園で鬼ごっこなどをして遊んだことがあり、「リーダー的な感じで暗いとか怖いという印象はなかった」と振り返る

 

上記のような印象だったそうです。

小学校の卒業文集には

 

将来の夢「パティシエ・発明家」

 

と綴っており、チョコレート菓子のアイデアや、高齢者向けの家事ロボットなどを作りたいと書いていたそうです。小学生の頃は明るい性格だったそうですが、中学に進学すると急に誰とも話をしなくなったそうです。何かがあったのでしょうか。

 

地元の小学校・中学校・高校まで通っていたそうです。

近所の方の印象では

 

「おとなしい印象だった」

「優しい感じだった」

「友だちが来ているのはあまり見たことがない」

 

という印象だったそうです。

高校時代には家のガレージで父親から「グズグズするな」と怒鳴られているところを目撃したとのこと。父親は7年ほど前から見なくなったと近所の方は証言している。そのため、離婚か死別したと思っていたといいます。

 

情報参照元

https://news.yahoo.co.jp/articles/34053a73179a4189e819aaedb1d18091c32de6bb

 

また、子供と話す時には視線を落としてしゃがむなど、犯罪と結びつくようなイメージがなかったそうです。

近隣の女性(65)も「(容疑者は)朝に出かけて夕方に帰宅する姿をよく見かけた。何の仕事をしているのかは分からないが、見た目もおとなしい感じで、とても驚いている」と話した。

近所の人の話では、朝出かけて夕方に帰宅する姿を見ていたようなので、何らかの仕事をしていたようです。

スポンサーリンク

家族は裕福で自宅が豪邸?

イラスト

 

木村容疑者は、3人きょうだいの末っ子だったそうです。

父親、母親、2人のきょうだいと5人家族で実家に生活をしていました。

子供の頃は、父親とよく近所の駄菓子屋に来ていたそうです。

 

母親と仲が良く、庭の手入れをしたり母親の買い物に付き合うなどの姿を近所の住民は目撃していたそうです。

 

「若いのに家のことを手伝うようないい子」

 

顔を合わせればあいさつをする程度の関係だった近所の住民は、「普通の家族だった」とその印象を語っています。

木村容疑者がけやき坂3丁目に住んでいることが判明すると、犯人は裕福な家族で家は想定なのでは?との声が上がっています。

というのも、富裕層が住む地域をまとめた下記ブログには、川西市の富裕層が住む地域として「けやき坂3丁目」が記載されているのです。

 

情報参照元

https://individual-investor.blogspot.com/2019/09/4_3.html

 

現に当該地域をグーグルストリートビューで見ると、非常に裕福な家庭を思わせる豪邸が数多く建っていることが分かります。

このことから、犯人の家族は裕福な家庭ではないかとの声が浮上しています。

木村容疑者の生い立ちや家族などについても、新たな情報が分かり次第追記してまいります。

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

まだ何かを取り出そうとしていたのなら、取り押さえた人もリュックごと吹っ飛んでた可能性もあるわけよね。
そこまで考える間もなく体が動いたのかと思うと凄いけど、本当にご無事でよかった。
岸田さんは、命がけで周囲の人を守ったこの方に最大限の感謝をしてほしい。

勇敢な漁師の方がたまたま近くにいなかったら
どうなっていたことか。結果的に一般の方に
大きなリスクを取らせてしまったことを
重く受け止めないといけない。果たして安倍氏の
事件から警護は進歩しているのでしょうか。

山上容疑者をマスコミは同情的に見ていたが、それが今回の事件につながった。

「政治が悪いからテロが起きるんだ」という人もいるけど、暗殺が横行する世の中では政治家は「暴力を行使する一部の人間」の意見ばかりに耳を傾けるようになるので、政治はもっと悪くなる。

引用:Yahooニュースコメントより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次