【動画】白鷺あいらが男と電車|イチャイチャ手繋ぎで抱きついていたのは本当?

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

今回はアイドルグループ「ドラマチックレコード」のメンバー「白鷺あいら」さんを取り上げていきたいと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

アイラ(@aaaaameen)がシェアした投稿

 

今月19日に白鷺あいらさんが電車内で男とイチャイチャしていたという証言とともに、動画が拡散されました。

アイドルが男性とイチャイチャしていたとなると、今後の活動にも支障が出る問題ですが、一体どのような動画なのでしょうか?

 

 

目次

白鷺あいらの男動画拡散,謝罪する事態に

 

これを受けて白鷺さんは自身のツイッターを更新して、謝罪と弁明を行いました。

 

 

ツイートによると、一緒にいたのはライブに来ていた友人であり、終電で一緒に帰ったのだということです。

話が盛り上がり騒いでしまったことは認めたものの、「イチャイチャしていた」「手繋ぎをしていた」この2点はは嘘だとして弁明しました。

 

では、拡散された動画とはどのようなものなのでしょうか?当該ツイートを確認しましたが、虚偽の内容が含まれている可能性があること、盗撮した動画であることなどを鑑みて、直接の動画の貼り付けは差し控えさせて頂きます。

 

問題のツイート

h ttps://twitter.com/ichibanyowai/status/1648359346508795904

 

興味のある方は上記のURLからご覧ください。ただ、事実と異なる内容がある可能性がありますので、情報の取り扱いには十分ご注意下さい。

 

ツイートの内容は

 

・渋谷の終電でバ〇みたいにはしゃいでる冴えない男女7人組がいた

・電車の入口を塞いで乗り降りの邪魔していた

・公衆の面前で抱きついたり手握ったり、イチャついていた

 

一緒にいたのは複数の男性だったようで、新宿で白いTシャツを着た男性と降りていったようです。

また、投稿者がいうような「イチャイチャしている」様子は動画上では一切確認できていません。

 

 

これについては白鷺あいらさんが明確に否定されているので、動画に証拠がない以上、白鷺さんの主張が真実である可能性が高いですね。

 

ただ、電車内で騒いでいたことは認めており、動画でもかなり盛り上がっている様子がうかがえます。

これについてはツイートで謝罪しています。

 

ただし、この動画は許可なく撮影している盗撮動画であることを指摘する声もあり、今後この投稿者自身が罪に問われる可能性も考えられます。

また、当該ツイートには「冴えない」「バ〇みたい」「しょーもない男」といった侮辱的な表現も含まれているのです。

そのため、内容の信ぴょう性や投稿者の人間性についても疑問視する声も上がっているのが現状です。

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

人気アイドルかどーかは知らんけどマナーどーのこーの言って拡散されてるみたいだけど電車内で隠し撮りしてる奴も似た様なもんだろ

ライブに来てくれて、一緒に終電で帰る男友達。
彼氏か相当親しい友人だよなあ。
相手は売れてないにしてもアイドルなんだから、そこに配慮出来ない男も大概だけどな。

プロ意識のないヲタしか知らないアイドルのニュースの必要性よ
っていってもどこからがヲタ以外も知ってるレベルなのかそもそも今割と名前が知られているグループの子らにこの記事の子よりプロ意識あるのかとか色々あるけど

若さゆえにある程度は、しょうがない面も感じるけど、アイドルのつもりなら一般人より自覚が必要では?

引用:Yahooニュースコメントより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次