【顔画像】青木正道(議長)の家族構成|妻・子供(息子)や自宅住所/年齢/中野市議会

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

今回は長野県の中野市議会議員・青木正道議長について書いていきたいと思います。

 

中野市の市議会議員として現職で3回の当選がある青木さん。

 

※2023年5月29日追記しました

 

 

この記事では青木さんの家族や年齢、自宅などについて調査しまとめていきます。

 

目次

青木正道議長のwikiプロフィール経歴

引用:ツイッター

 

青木さんのwikipediaは存在していませんが、複数のサイトからプロフィール情報が得られました。

 

プロフィール

【名前】:青木正道

【読み方】:あおき まさみち

【年齢】:57歳(2023年5月現在)

【政党】:無所属

【職業】:市議会議員、会社役員

【当選回数】:3回

 

●青木議長の過去の経歴

・西江部区副区長

・中高交通安全協会常任理事

・市ソフトボール協会会長

 

●青木議長の学歴

・長野県農業大学校(卒業)

 

●初当選

2014年 48歳

得票数1230.719

 

現在は中野市議会議員の「議長」を務めている人物です。

ネット上には中野市江別「青木正道君を励ます会」と書かれた収支報告書のpdfファイルが複数アップされています。

 

令和1年と令和2年に行われているようで、それだけ人望が厚い人物なのでしょうか。

 

情報参照元

「http://www.shinshu.co.jp/images/shigisen.pdf」

「https://seijiyama.jp/area/card/14040/ki55DB/M?S=qenel0ojmht」

 

スポーツの普及に力を入れており、北信州体操クラブの発表会には頻繁に出席しています。

 

 

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

青木正道議長の自宅住所

イラスト

 

青木議長の自宅住所について調査しました。

 

さすがに個人情報を公開しない現代において自宅は公開していないだろうと思われましたが、中野市の公式ホームページには、市議会議員の住所や電話番号が公開されています。

 

情報参照元

https://www.city.nakano.nagano.jp/shigikai/2014043000055/

 

上記ホームページによりますと、青木議長の自宅住所は「中野市大字江部1011-1」だということです。

この住所をグーグルマップで確認してみましょう。

 

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

妻や子供(息子)など家族構成

イラスト

 

青木議長の家族について調査してまいります。

現在57歳で議長を務めている青木さんですが

 

家族についての情報は一切公開されていません。

 

青木議長のFacebookやツイッターなどのSNSも調査しましたが、本人だと思われるアカウントは確認できていないのです。

 

そのため、家族についての情報は不明となっています。

57歳という年齢を考えますと、結婚した妻や子供がいるのが自然な年齢です。

 

妻は40代~50代後半、お子さんがいれば20代~30代だと思われます。

 

また、自宅を見ると2階建ての非常に立派なご自宅であるため、家族と同居していることは間違いないでしょう。あれだけの大きさならば2世帯住宅であることも考えられるため、両親や子供とも一緒に暮らしていることも考えられますね。

 

【追記】

青木さんは妻と子供2人で息子2人と娘1人の5人家族でした。

犯人は青木さんの長男だということです。

 

犯人が逮捕され長男の名前は「青木政憲」容疑者だと判明しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次