気ユーチューバーのかなめチャンネルといえば、凰かなめ名義で活動していることでも話題になっている。

 

かなめチャンネルといえば出身やニコニコ動画時代のことも話題になっている。

 

またセカンドチャンネルやWikiに関しても注目されているようである。

 

そんなかなめチャンネルに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や本名は?
  • 職業ってなに?
  • UUUMに所属してるの?
  • 彼氏はいるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

かなめチャンネルのプロフィール

 

 

【名前】:かなめ

【別名義】:凰かなめ(おおとり かなめ)

【本名】:非公表

【出身】:秋田県

【生年月日】:1995年11月15日

【星座】:さそり座

【年齢】:21歳(2017年5月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:ティーパワーズ

【デビュー】:2016年

【趣味】:ゲーム、お絵かき、映画鑑賞、可愛いものを集めること

【好きな食べ物】:いちご、塩むすび、チョコレート

【好きな男性のタイプ】:誠実な人、優しい人、根性がある人

【学歴】:非公表

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:165cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B83-W58-H84cm

【カップサイズ】:Cカップ(公称サイズ)

 

身長が165センチと、日本人女性の平均身長よりも高めなかなめチャンネル。

 

スリーサイズやカップサイズはどちらも公称サイズである。

 

スポンサーリンク

 

かなめチャンネルの経歴

 

 

田県で生まれ育ったかなめは、2016年7月にユーチューバーとしての活動を開始している。

 

動画配信数は少ないながらも、セクシーな動画が評判になり、開設から3ヶ月でチャンネル登録者数が2万人を超えている。

 

彼女の動画の中でも最も再生されている人気動画がこちらである。

 

 

その後は人気ユーチューバーとのコラボの影響もあり、チャンネル登録者数が急増しているかなめチャンネル。

 

大物ユーチューバーラファエルとのコラボでは、似顔絵を披露し画力が高いところもアピールしている。

 

 

 

2017年5月現在では18万5千人にのぼっており、人気ユーチューバーの仲間入りを果たしている。

 

 

マンガを読むことも好きなかなめチャンネル。

 

 

ツイッターではこんなショートムービーも公開しているようだ。

 

 

スポンサーリンク

サードチャンネルがヤバイ!?

 

 

なめチャンネルはユーチューブでの動画配信をメインとしており、メインとセカンドチャンネルはユーチューブである。

 

だが、彼女にはサードチャンネルとなる「かなめリバイバル」が存在しているのである。

 

このサードチャンネルでは元々ユーチューブで公開したものの、内容が過激すぎて削除された動画を公開しているのだ。

 

 

内容はいうまでもなく過激なものが多く、彼女のファンならば必見といえよう。

 

 

UUUMに所属している?

 

 

なめチャンネルを検索で調べてみると「UUUM」というキーワードが上位にランクインしている。

 

UUUMといえば、ヒカキンやはじめしゃちょーを筆頭に、多くの有名ユーチューバーが所属している事務所である。

 

 

さて、かなめチャンネルもUUUMに所属しているのかと思い調べてみると、チャンネルの概要欄に答えがあった。

 

 

UUUMに所属…目指してます!!

 

そう、彼女はUUUMに所属しているわけではなく、目指している身なのである。

 

元々かなめチャンネルで動画配信を開始したのも、UUUM所属のユーチューバーに憧れてのものだったのである。

 

 

ぱっと見だと、UUUMに所属しているように見えるため、ネット上では現在UUUMに所属しているという情報や、過去に所属していたという情報があるが、それは勘違いであると思われる。

 

 

職業が衝撃的

 

 

性ファンに絶大な人気を誇っているかなめチャンネル。

 

そんな彼女の職業が衝撃的だと話題になっている。

 

実は彼女は、凰かなめという名前のセクシー女優として活動しているのだ。

 

 

ユーチューブを始めた2ヶ月後にデビューしており、動画内で多くの反響があったことで自信を持ちセクシー女優になったというのである。

 

ネット上でも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

活動期間は約1年ほどながら、イメージDVDを含めて13作品をすでにリリースしており、男性ファンの人気を集めているようである。

 

今後はユーチューバーとしてもさらに活躍が期待できるかなめチャンネル。

 

セクシー系のユーチューバーは規制のこともあり、大成した人物はいないが、もしかしたら彼女がその扉を開くことになるかもしれない。

 

彼氏はいる?

 

かなめチャンネルに関して気になることといえば、彼氏に関しての情報ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、過去にかなめチャンネルの動画内で彼氏はいないと公表しているという。

 

ユーチューバーとしてはモテるだろうが、セクシー女優という立場で考えると、彼氏をつくるのは難しそうである。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

▶ねこてんのリベンジポルノはネタだと判明…鼻テープなし画像。本名

▶かすは美人ユーチューバー!彼氏や本名は?カップは?

▶ラファエルがドラマで素顔を見せた結果「普通の顔だよな」金持ちの理由とは?