【結婚相手:本多友紀】紡木吏佐の本名+高校大学,馴れ初めは?

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回は声優の紡木吏佐さんについて書いていきます。

10月19日に紡木吏佐さんが作曲家の本多友紀さんとの結婚を発表しました。

紡木吏佐さんと本多友紀さんの結婚のきっかけとなった馴れ初めは何だったのでしょうか?

 

 

声優の関連記事

目次

本多友紀と紡木吏佐が結婚を発表、馴れ初めは?

10月19日に紡木吏佐さんが自身のツイッターで結婚したことを報告しました。

 

私事で大変恐縮でございますが、

私、紡木吏佐は本日、作曲家の本多友紀さんと

入籍したことをご報告させていただきます。

 

私のノンストップハイテンションを、仏の如く

包み込んでくれるスタイルの彼と共に、引き続き

皆様ともハピネスな時間を過ごしていけましたら

幸いでございます。

 

応援してくださるファンの皆様、そして関係者の皆様、

いつも本当にありがとうございます。

お芝居が大好きな気持ちは変わらず、これからも

一役者として精進していける様に努めて参りますので、

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

2022.10.19

紡木吏佐

 

本多友紀さんも同様にツイッターで結婚したことを発表し多くの祝福の声に包まれています。

 

 

二人の出会いのきっかけは何だったのでしょうか?

調べてみましたが、2人の馴れ初めについては公表しておらず現時点で判明していませんでした。

 

2人の交際については、ファンの間でも認知されていなかったようで、驚きの声が多く上がっています。

2人の接点を探してみると紡木吏佐さんが出演しているアニメの作曲を本多友紀さんが担当しています。

 

 

また5chには紡木吏佐さんの彼氏について以下のような書き込みがありました。

90名無しさん2021/10/02(土) 10:45:01.20
彼氏の髪だとしてもバレた原因が怪奇タマネギたの面白すぎて笑うわ

113名無しさん2021/10/13(水) 23:58:07.02
彼氏が連れてきた犬かもな

128名無しさん2021/10/25(月) 12:09:59.75
犬とフェレットと紡木の世話してる彼氏がすごそう

引用:5ch

彼氏がいることを前提にしている書き込みが見受けられました。

この彼氏が本多友紀さんなのかは分かりませんが、2021年10月にはすでに交際していた可能性もありそうです。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の声

イラスト

声優とアイドルに関しては9割の人が知らないけど残りの1割は物凄い熱量のファンだから当然のようにニュースになるけど、それならそれでカテゴライズされた場所でのトップニュースで扱った方がお互いのためな気がします。

結婚おめでとうございます。

最近の声優はビックタイトル一つの役しかなく、後はモブとかゲームでもあまり主要でもないキャラの声とかの人多いよな。
そのコンテンツのファンからすれば常識だろ!とかなってしまうみたいですが、はっきり言うけどこの人誰?状態だよ。
声優でも女性は活躍が短いて言われているしね、ヤフーでこの記事読んだ人の大半が分からないと思う。

紡木さんの所属するRASについて

普段、アニソンに興味ない私ですが、かなり攻撃的なハードロックが多く、最近では一番聴いているバンドです。
MVもかっこいいのでYouTubeでぜひ。

引用:Yahooニュースコメント

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

本名や高校大学は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

紡木 吏佐(@tsumurisa)がシェアした投稿

紡木吏佐さんの本名は公開されているのでしょうか?

過去に紡木さんはファンから「本名ですか?」との質問に対して以下のように答えています。

 

 

成否の返答はないもののこの言い回しから本名は別にあると考えるのが自然な流れです。

調べてみましたが、公式の発表はもちろんですが噂レベルでも本名について情報はありませんでした。

 

では出身高校や大学についてはどうなのでしょうか?

公式HPやWikipediaでは高校については言及されていません。

 

神奈川県生まれの沖縄県出身であり、幼稚園から小学4年生までは「インターナショナルスクール」に通っていました。

高校時代には「総合学園ヒューマンアカデミー(沖縄校)」に通っていた。という情報があります。

 

このことから高校は沖縄県の高校に通っていた可能性が高いものです。

大学については「大学入学を機に上京した」とあり「大学は法学部出身」とされていることから、東京周辺の法学部のある大学に進学していると思われます。

 

5chの情報では「青学」だという言われているという書き込みもあります。

42名無しさん2021/09/21(火)
大学時代に周りが司法試験を受けてて自分はどうするか~みたいな話をしてたから
Fランのファッション法学部ではないのかなって勝手に思ってた

44名無しさん2021/09/21(火)

Twitter情報では青学って言われてるのを見た気がする
文法はともかくスピーチがあれだけ堪能ならMARCHのAOは余裕あるっぽいしな

引用:5ch

ですがこれはただのネット掲示板での噂であり、紡木吏佐さんが青山学院大学出身だという確証はどこにもないため注意が必要です。

 

大学3年生次に周囲が公務員試験や司法試験で勉強をする中で、自身の進路に悩んでいた紡木さんは、声優の先輩にオーディションを勧められ、締切当日に応募しています。

 

このオーディションがきっかけで響所属の声優として2018年にデビューしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次