【熱愛,結婚】伊藤美来と奥谷知弘の馴れ初め「結婚を前提に交際か」高校や大学は?

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回は声優の伊藤美来さんについて書いていきます。

 

 

12月17日の「文春オンライン」で伊藤美来さんの熱愛が報じられました。

お相手は俳優でモデルの奥谷知弘さんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

奥谷知弘(@chihiro_okutani_candyboy)がシェアした投稿

 

伊藤美来さんと奥谷知弘さんの馴れ初めは一体何なのでしょうか?

目次

伊藤美来と奥谷知弘の熱愛文春砲

 

伊藤美来さんと奥谷知弘さんの半同棲での熱愛が報じられました。

 

 

文春の記事では「声優・伊藤未来」と書かれていますが、そのような名前の声優は存在せず、顔画像から「伊藤美来」であると思われます。

 

伊藤美来さんは

 

ツイッターフォロワー数53.7万人

インスタフォロワー数39.1万人

 

の人気声優です。

 

記事によるとライブを終えて都内の高級マンションに帰宅した伊藤美来。

数時間後に若いイケメン男性が表れ、伊藤さんの部屋に入ってたそうだ。

 

その男性が部屋から出てきたのは翌朝の9時半ごろだったとのこと。

男性は前日に着ていたコート姿ではなくカジュアルなファッションで仕事に向かったという。

 

その男性がボーイズグループ「Candy Boy」のメンバーで、俳優の奥谷知弘さん(27)

 

 

奥谷さんの知人とされる人物は以下のように話しているといいます。

 

・2人とも大事な時期なため最新の注意を払って交際してる

・外でデートした話は聞いたことがない

・真剣交際ゆえ徹底して自宅デート

・以前はよく飲みに行っていたが最近は激減

・同棲始めてからは遊ぶ回数が減った

 

知人によると交際していることはすでに周知の事実であるという。

また報道されることを嫌ってか、外でのデートは控え自宅デートに徹底しているという。

 

伊藤美来さんの事務所は「仲良くさせていただいていると聞いています」と交際については認めるコメントを残している。

だが同棲については否定しているようだ。

 

半同棲と報じられていることからも、お互いの自宅を出入りしていると考えるのが自然だろうか。

奥谷さんの事務所からは回答がなかったとしている。

 

伊藤美来さんは文春の報道後、ツイッターを更新し以下のように言及しました。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

ファンの反応

今回の熱愛報道で伊藤美来さんの熱狂的なファンからは様々な声が上がっています。

 

「裏切られた」「ありえない」といった否定的なものや、「幸せになって」「彼氏くらいいるでしょ」といったポジティブな声も上がっています。

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

伊藤美来と奥谷知弘の馴れ初めは?

 

2人の出会いのきっかけとは何だったのでしょうか?

 

声優と俳優だということで、過去の共演歴を調査すると2019年開催の「MOTTO Carnival 2019」の出演者の中に二人の名前が確認できます。

 

<主な出演者(敬称略)>
漫画家:桜日梯子
俳優: 岩永徹也、飯島寛騎、奥谷知弘、堀 海登
声優:伊藤美来、大坪由佳、柿原徹也、KENN、鈴村健一、平田宏美、和氣あず未

引用:https://boulevard.jp/214/

 

 

 

このイベントは中国広州で行われたアニメ、ゲーム、音楽を中心とした総合展示会です。

 

このイベントでの共演がきっかけで知り合った可能性は十分ありそうですね。

共演後すぐに交際をスタートしたとしても3年ほどの交際期間になります。

 

また奥谷知弘さんは友人も話している通り、外に飲みに行くのが大好きな人物で

「友達との飲みよりも優先したい彼女ができたっていうのは喜ばしい」

と話すほど。

 

伊藤美来さんとの出会いは共通の知人からの紹介や、飲み会での出会いであることも考えられます。

スポンサーリンク

伊藤美来と奥谷知弘は結婚間近?

 

文春の熱愛スクープが出たことで気になるのが2人の結婚です。

伊藤美来さんは結婚については全く言及していないのが現状です。

 

伊藤美来さんは過去に熱愛をスクープされたことは一度もありません。

また彼氏だと噂になった人物も見当たらないのです。

 

これは声優のアイドル化が原因の一つであり、若い女性声優をアイドルとして売り出すためだと言われています。

そのため恋愛などの要素をなるべく排除し、ファンの「仮想彼女」に徹底しているのです。

 

お互いに頻繁に部屋を出入りしている半同棲状態であること。

外でのデートを封印しマスコミ対策をしてきたこと。

 

これらは真剣が故に行っていることだと思われるため、お互いに結婚を考えていると見るのが自然です。

もしかしたら近いうちにお二人の結婚のニュースが流れるかもしれません。

スポンサーリンク

大学や高校はどこ?

 

お二人の高校や大学などの学歴について調査しました。

 

伊藤美来の学歴

出身高校;非公表

出身大学:日本大学文理学部国文学科

 

奥谷知弘の学歴

出身高校:正智深谷高校

出身大学:駒澤大学グローバル・メディアスタディーズ学部

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

今の時代、女性声優の交際が発覚してもほとんど炎上することはない
交際を認めればファンは祝福するし、ノーコメントなら一切触れない
しかしこういう事実が出ると熱心なファンほど購買意欲がガタ落ちになるのでアイドル活動の寿命を縮めるのでみな必死に隠そうとする
写真集が売れてせっかくファンが増えてきたのに本人も事務所もレコード会社も大ダメージあろう

そういえばこの前のAKBメンバーの熱愛が発覚した際も、2.5次元俳優だった。
現役アイドルに声優と2.5次元俳優は女と見るや何でも触手を伸ばすから、各事務所は要注意だ。

普通の人は声優と結婚できるなんて思ってもないし、その前段階の知り合う付き合うもないだろう。
別に交際報道が出たところで、見る方は私生活に影響なんか出やしない。
仕事とはいえ、わざわざ聞きに行って火をつける週刊誌が悪いだけだろ。

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次