【退所理由,結婚?】前島亜美の活動休止(休養)なぜ?体調不良の病気は何?現在が痩せて心配の声

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回は女優で声優であみたの愛称で親しまれている前島亜美さんについて書いていきます。

11月30日に前島亜美さんが事務所の退所と活動を休止し休養することを発表しました。

事務所を退所する理由とは一体なんだったのでしょうか?

目次

前島亜美さんが活動休止を発表

 

前島亜美さんがTwitterで以下のような発表をし波紋を呼んでいます。

 

 

前島さんはここ3ヶ月ほど音信不通になっており、ネット上では「行方不明」とサジェストワードに出現したほどでした。

 

そのため活動休止のことよりも、まず生存確認ができたことに安堵したファンも少なくなかったようです。

 

アプリゲームの「ガールズバンドパーティー」では公式から前島さんの降板が発表され、大きな波紋を呼んでいます。

 

 

突然の退所&活動休止の報告でしたが、その理由とは一体何なのでしょうか?

これについては明確な理由は前島さんからは公開されていません。

 

しかしながら3ヶ月以上の音信不通に13年間所属した事務所の突然の退所です。

何か大きな理由があるのは間違いない状態であり

 

「回復次第、私の言葉で思いをお話させていただきます」

 

と何か大きな理由があることを匂わせる言い回しに、ネット上では退所理由について様々な憶測が飛び交う事態となっているのです。

 

その中には事務所の人間のパワハラやセクハラを疑う声も見受けられます。

また契約上の問題が発生した可能性など、この3ヶ月間音沙汰がなかったことで確執があった可能性も考察されています。

 

 

このツイートを最後に3ヶ月以上も音沙汰がありませんでした。

その間に事務所のホームページから名前が消えていたそうで、事務所との確執が噂される要因にもなっているのです。

 

 

また結婚や妊娠で事務所と揉めたのではとの声もあります。

 

ここまで紹介したものは個人の憶測にすぎないことに注意が必要です。

情報の拡散には十分ご注意ください。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

体調不良の病気は何?

体調不良だったことを公開している前島亜美さんですが、病気の詳細については明かされていません。

そのためネット上では多くの憶測が飛び交っているのです。

 

 

匿名掲示板の5chでも様々な憶測が確認できます。

 

326名無しさん@お腹いっぱい。2022/10/28(金) 00:30:30.96
女性特有の病名明かしたくないタイプの病気とかかな

 

327名無しさん@お腹いっぱい。2022/10/28(金) 01:35:11.76
精神病とか命にあんまり関わらない病気であれば休止するタイミングを多少なりとも選べるから事前告知できる
突然発症してTwitter発信できないくらい重かったとしても2ヶ月ダンマリはもう病気ではないだろ

 

342名無しさん@お腹いっぱい。2022/10/28(金) 21:18:02.76
病気やらならとっくに発表してそうだし
黙りのままこんだけ色んなイベントキャンセルして収録もしてないとなるとエイベックスも所属声優として復帰させる気が無いんだろうと思う

引用:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1665233968/

 

病気が理由で活動休止するならば病名を発表するのが通常ですが、それがないことで体調不良≠病気である可能性が考察されています。

 

前島亜美さんのファンの間では「痩せた」と言われることがここ数年増えていました。

 

 

そのため病気や精神的なものなど現在までも様々な憶測があったのです。

 

また今回の活動休止を発表した文章の中に

 

「一部で報じられております、体調不良という言葉に関しましては事実で「も」あります」

 

との表現があります。

 

この事実でもという表現に何らかの含みを持たせているとも考察されているのです。

13年間走ってきたわけですから、今はゆっくり休んでいただいて、前島亜美さんの回復を待って説明をしていただきたいものです。

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

約13年間芸能活動をやったら、体にダメージが来ますよ。前島さんは主に声優活動が中心なんですよね。
声優は以前にも話していましたが、体調を崩して亡くなられた方もいますし、体調不良で活動休止したり、このまま引退するケースが多く、コンディション作りもままならない時や収録時間が15時間以上にもなるケースがあります。
今後は中居正広や前島亜美さんのように、体調不良が出た場合は勇気をもって休養する選択肢も必要です。
売れる売れないの問題ではない。

スパガでは飛びぬけて人気だったよね。 まだ25歳だったのか。 スパガの最年少としてデビューして、その後リーダーとなってグループを支えて、アイドル卒業後は声優さんとしてバンドリやD4DJで活躍されていて、デビューから今日までずっと第一線で活躍していたイメージしかありません。 中学生の時からずっと芸能活動を頑張ってきたから、今はゆっくり休んでください

小さい頃から芸能界に入り、スパガとしての活動やドラマなどの俳優活動、スパガを卒業するとバンドリやD4DJやアサルトリリィなどのアニメの声優だけでない舞台やライブの活動が増え、YouTubeも開設しそしてスパガの最年少だったりバンドリの1つのバンドの中心格だったりと注目されることが多く、本当に小さい頃から休む暇が無かったと思う。
個人的には声優や舞台の降板となって欲しくないとは正直思っていますが、何年かけてでも休んで体調万全の状態で復帰することを願っています。

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次