こんにちは。

今回はシンガーソングライターの平原綾香さん(38)について書いていきます。

 

11月30日に放送される「徹子の部屋」に平原綾香さんが出演されます。

平原綾香さんの結婚相手の旦那や家族構成、現在の病気などについても注目していきます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

平原綾香の結婚した旦那は?

平原綾香さんは結婚しているでしょうか?

結婚について調査してみましたが平原さんが結婚したという事実は確認できませんでした。

 

そのため極秘結婚をしているという状況以外は、平原さんは独身だと思われます。

ではなぜ検索では「結婚」「旦那」といった既婚者のようなサジェストワードが出るのでしょうか?

 

このことについてはツイッターで以下の情報が確認されました。

 

 

歌手の絢香さんと混同したことで平原綾香さんの結婚相手が水嶋ヒロさんだと勘違いが発生していたのです。

そのため平原綾香さんは現在も独身です。

 

ただ結婚願望がないわけではなく、過去のインタビューでは結婚に関して以下のように話しています。

 

「結婚にはさだまさしの承諾が必要?」というウサワについて聞かれ、平原は「これは本当でもあり、ウソでもある」と明かす。さだから「もし、いいヤツがいたらまず俺に見せに来い。俺が判断してやる」と言われているという。

 

さだまさしさんと父親のサックス奏者である平原まことさんは同い年の友達だという。

そのため小学6年生の頃から世話になっており、平原さんのことを実の娘のように想っているといいます。

 

また父の平原まことさんは自分に腕相撲で勝たないと結婚させないという条件を出しているそうです。

参考文献:https://smart-flash.jp/entame/80071/1

 

しかしながら平原まことさんは2021年11月26日に69歳で亡くなっています。

平原さんは父親について

 

「父は、私にとってサックスの師匠であり私の歌のルーツであり、最愛で、最高の父でした。まだ実感がありません。ずっと心の中に父が生きています」

 

と話していました。

スポンサーリンク

平原綾香の家族構成は?

平原綾香さんの家族構成は以下の通りです。

 

・父親

・母親

・姉

 

父親は先述した通りサックス奏者として活躍している平原まことさん。

母親は一般女性のため(名前,顔画像,年齢)などについては明かされていませんが、小学校の教師として勤務していた人物だということです。

 

姉は平原愛花さんという人物です。

「AIKA」名義でアメリカを拠点にシンガーソングライターと活躍し、父親と同じくサックス奏者という一面もあります。

 

 

 

2014年には父、娘2人でコンサートも開催しています。

 

 

平原さんの祖父はジャズトランペッターとして有名な平原勉さん。

こうしてみると平原綾香さんはものすごい音楽一家であることがわかります。

スポンサーリンク

現在の病気とは?

平原綾香さんには「病気」というサジェストワードがあります。

これについても歌手の絢香さんが「バセドウ病」を患ったため芸能活動を休止していることと混同していると思われます。

 

 

平原綾香さんが大きな病気を患ったという情報は一切見当たらないことから、勘違いである説が濃厚といえるでしょう。

平原綾香さんはジュピターでブレイク後はテレビにひっきりなしに出演していましたが、ある時を境にほとんど見かけなくなりました。

 

これも病気で休んでいると誤解が生まれる元になったと考えられますが、平原さんが休止していた期間はなくテレビで見ない間も精力的にライブや曲作りをしていたのです。

 

また平原まことさんが亡くなった際には病名が公表されていなかったことから、病気と検索されることにつながったと推察できるのです。