こんにちは。

今回は女優の真瀬樹里さんについて書いていきます。

 

 

12月15日放送の「徹子の部屋」に真瀬樹里さんが出演されます。

 

 

真瀬樹里さんの結婚した旦那や子供などの家族、若い頃や学歴などについて書いていきたいと思います。

 

徹子の部屋出演者

スポンサーリンク

スポンサーリンク

真瀬樹里が結婚した旦那や子供は?

 

真瀬樹里さんの結婚した旦那や子供はいるのでしょうか?

これについて調査してみると、真瀬さんが結婚しているという情報は確認することができませんでした。

 

wikipediaを確認すると「配偶者:未婚」とされています。

 

そのため真瀬さんは独身だと考えられます。

となると子供もいないと考えるのが自然ですね。

 

ただ結婚願望はあるようで過去には以下のようなツイートをしています。

 

 

真瀬さんは犬を飼っておりインスタやツイッターに度々写真をアップしています。

ただわんちゃんが可愛すぎるのか「恋人ができないパターンな気が…」と焦りを見せる様子もあります。

 

 

母野際陽子さんも大好きだった犬達が恋人であり子供であるのでしょう。

 

では過去に熱愛スクープなどで彼氏の存在が明らかになったことはあるのでしょうか?

調査すると真瀬樹里さんは過去に熱愛を報じられたことはありませんでした。

 

2018年2月12日放送の「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話」では彼氏について語っています。

真瀬さん自身寂しがり屋な性格だといい、これまでに交際した彼氏の前では甘えん坊でした。

 

「彼氏と2人になると5歳児になる」

「好きになったらとことん甘えたくなる」

 

というほどの甘えん坊だったみたいです。

 

理想の結婚相手は「ドラゴンボールのベジータ」なんだとか。

一匹狼タイプで目標に向かってひたむきに努力を重ねる男性が好きなのでしょう。

スポンサーリンク

本名や学歴などwikiプロフィール

 

プロフィール

【名前】:真瀬樹里

【読み方】:まなせじゅり

【本名】:野際樹里

【出身地】:東京都

【生年月日】:1975年1月1日

【年齢】:47歳

【身長】:164cm

【血液型】:A型

【特技】:殺陣、クラシックバレエ、ピアノ

【事務所】:レプロエンタテインメント

 

父親はアクション俳優の千葉真一さん。

母親は女優の野際陽子さん。

 

異母弟には俳優の「新田真剣佑(まっけんゆう)」と「眞栄田郷敦(ごうどん)」がいます。

 

 

幼稚園から高校までは雙葉学園であるため雙葉中学校、雙葉高校が出身校となります。

 

出身大学は「日本大学芸術学部演劇学科」。

1994年に女優デビューし「キッズウォー」や「キルビル」などに出演。

 

大学時代には殺陣同志会に所属しており、殺陣の指導を行うほどの腕前です。

 

 

芸能界入りするにあたって母からは猛反対されたそうです。

 

仕事の相談をしても返ってくることは厳しい言葉ばかりだったそうで、30歳になるまでは親子関係に壁がありました。

 

そんな母に「ただ話を聞いてほしい」「抱きしめてほしかった」と本音を伝えたことで親子関係が回復したと話しています。

 

2017年放送のドラマ「トットちゃん!」では母・野際陽子役を演じて話題になりました。

 

 

この配役は野際さんの親友だった黒柳徹子さんから直接のオファーで実現したものでした。

 

そんな真瀬樹里さんの若い頃の写真が以下URLから閲覧できます。

 

真瀬樹里の若い頃画像

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1613913/

スポンサーリンク

世間の評判

イラスト

品格も風格もあるし、何より性格が良い感じて流石野際陽子さんの娘さんて感じです。

殺陣の稽古シーンをTVで見ましたが、無茶苦茶かっこよくて、昔、真剣佑さんが殺陣の師匠ですと嬉しそうに言っていたのも納得ですね。

殺陣ってすごい難しく、所作から立ち回りから真剣から短時間にしなくてはならず、自分は真剣をしていますが、所作がまあ難しい。
自分は現代人に生きるしかも都会人ですから、所作はなにもかも0で、人間はこんなにも一挙手一投足が美しくあれるのかと驚愕と共に感嘆したものです。
真剣の奥深さも宇宙の心理にさえ通づるものがあり、なんだか人生…物事への見方や感じ方が180度変わりましたね。

千葉さんも真瀬樹里さんの殺陣は天才だと言ってましたが、見ていて分かります。
努力だけではどうにもならないセンスの部分。

お綺麗な方で、お話しの仕方がお淑やかで、知的な感じはお母様の雰囲気に似ていらっしゃいます。

他界されたお母さまの野際陽子さんにソックリですね。

引用:Yahooニュースコメント