浜野日菜子さん実家とマンションの住所!バイト先や出身高校/慶應大学は別人?

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

今回は京都府京都市北区の自宅マンションで、21歳の女子大学生がタリウムを飲まされ殺害された事件について取り上げていきたいと思います。

※2023年3月6日に追記しました

 

この事件で死亡したのは立命館大学3年生の浜野日菜子さん(21)です。

※メディア媒体により「濱野日菜子」表記あり

 

殺人の疑いで逮捕されたのは宮本一希容 疑者(37)です。

 

この記事では浜野さんの実家や自宅マンション、高校や出身地などについて書いていきたいと思います。

 

目次

自宅マンションはどこ?住所は?

引用:スポニチ(友人提供写真)

浜野日菜子さんは自宅でタリウムを飲まされ、その後死亡しています。

では自宅マンションはどこなのでしょうか?

浜野日菜子さんの自宅住所は「京都府京都市北区紫野西野町」です。

 

その後の報道で、浜野さんの自宅マンションの外観が公開されています。

その写真がこちらです。

 

 

以上の情報から自宅マンションが以下の場所だと判明しています。

 

エスペランス2

京都府京都市北区紫野西野町51-1

 

 

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

実家はどこ?

浜野日菜子さんの実家はどこにあるのでしょうか?

特定された浜野さんのFacebookには「大阪市」だと記載されています。

 

 

また報道された記事から以下の内容が確認できます。

「浜野さんの大阪にある実家近くに住み、幼少期を知る女性」

Facebookと記事によると浜野さんの実家は大阪府大阪市にあるようです。

 

すでに高校時代の同級生にも接触しているため、メディアの間では出身高校は判明しているようです。

出身高校はどこ?

浜野日菜子さんの出身高校については判明していません。

ですが、高校までは地元で過ごしていた可能性が高いため、大阪市の高校、もしくは大阪市周辺の高校だと思われます。

 

高校時代の浜野さんはアニメや少女漫画が好きで、将来はイラストレーターを目指していたといいます。

高校について新たな情報が分かりましたら、記事を追記しアップデートしていきます。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

バイト先の会社はどこ?

浜野さんと宮本容疑者は「バイト先で知り合った」と報じられています。

その会社は宮本一希容疑者が経営するイベント企画会社で、スタッフとして参加したことが知り合ったきっかけでした。

では、バイト先はどこなのでしょうか?

調査すると以下の会社であることが判明しました。

 

 

会社名は「株式会社弘庵」という会社です。報道でも会社名が出ています。

 

 

この会社は舞妓ショーや舞妓ツアーを企画している会社です。

 

 

この事件が報道されると、それまで閲覧可能だったインスタやTwitterのアカウントが突如削除されてしまいました。

 

 

鍵アカでもなく削除された事を考えると、犯人の宮本一希が経営していた会社だからでしょう。

このことから、こちらの会社が浜野さんのバイト先で間違いないでしょう。

スポンサーリンク

慶応大学の濱野日菜子は別人?

「濱野日菜子」で検索すると、インスタの投稿がヒットします。

そこにはサークルメンバーの紹介として、濱野日菜子さんの名前が確認できるのです。

しかしながら、そのアカウントは慶應義塾大学のサークルであり、学年も本人とは1年違うことから、同姓同名の別人だと思われます。

容疑者とは親密な関係?

※2023年3月5日追記しました

読売新聞の記事によると、頻繁に飲食店に2人で訪れていたそうです。

浜野さんはイベント企画会社のスタッフとして働いていた。知人男性(30)によると、2人は1、2年前から市内の高級飲食店を頻繁に訪れていたといい、男性は「とても仲が良さそうだった」と話した

引用:読売新聞

このエピソードを聞くと、会社社長とアルバイトという関係には見えないですよね。年齢差はありますが交際関係だったとみられても不思議ではないです。

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

何でこんなことをするのか。立命館大学まで、入学させて、頑張ってきたのに、運が悪すぎる。かわいそうに。ご冥福をお祈りします。

37に女子大かこれは深いな

ピストルや刃物みたいな物を使ったり首を締めたり・・・
そういうのは自分の手で人を殺める形になるけど、、、
劇薬で人を殺める毒殺は毒を入れる行為は本人になるが殺人するという感覚が・・・
他の殺害方法と大きく違う気がする。。。
毒により猛烈に苦しみながら死亡させる毒殺は確実に死刑にするべきと思う!!!(怒

浅はかだし、何より衝動的な犯行ではなく計画的。
キャバ嬢に熱上げた中年オヤジが、思い通りの返事が貰えずの犯行。
痛過ぎるやろ

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次