【死因,持病あり】櫛田泰道の結婚や家族(嫁妻・子供)病気で入退院を繰り返していた

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

今回は、声優の櫛田泰道さんについて取り上げていきます。

※2023年4月11日追記しました

今月9日に櫛田泰道さんが死去したことが報じられました。

享年46歳という若さでの訃報に、ネット上で悲しみの声が多く上がっています。

 

この記事では、櫛田さんの死因の病気・ワクチン説、自死説や、結婚した家族(嫁・子供)などについて調査しまとめていきます。

 

目次

櫛田泰道さんが死去,死因はなに?

 

櫛田泰道さんの所属事務所「マウスプロモーション」が公式サイトを更新し、櫛田さんの死去を発表しました。

 

 

事務所発表の文章によると、櫛田さんが亡くなったのは今月1日のことだったそうです。

遺族の意向で葬儀は近親者のみで執り行ったということです。

 

櫛田泰道さんの死因について調査しましたが、事務所からは死因について一切言及されていないのです。46歳という若い年齢での死去ということもあり、死因については様々な憶測が飛び交う事態となっています。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

持病持ちで入退院を繰り返していた

 

櫛田泰道さんのTwitterには自身の病気について、様々なツイートが確認されました。

下記のツイートによると生まれつきの持病があり、2010年代には数回の入院をしていたそうです。

 

 

入院のたびに体重は減ったようですが、退院するともとに戻ってしまったようです。

ただ、少なくとも2020年1月の時点で余命宣告などをされたことはないということです。

 

体型はかなりお腹が出てしまっており、体重は117キロ以上でした。

また、43~44歳の時点で体年齢が「63歳」という数値になっています。

 

 

下記ツイートによると、2011年10月の時点で体重113キロとありますが、これは入院後に減量した数値だということです。そのため、普段から120キロ前後体重があったとみられています。

 

 

具体的な病名については下記ツイートによると「痔ろう」だということです。

 

痔ろうとは、肛門や直腸の周辺に膿がたまり、その膿が皮膚を通じて排出されるようになった状態

 

初期段階でしたら命にかかわるような病気ではありませんが、放置すると死亡率が極めて高い「痔瘻がん」に進行してしまうものなんだそうです。

 

「一生この病と戦っていこう」との記述があるため、かなり進行していた様子がうかがえます。

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

健康のために減量していた

 

櫛田泰道さんは医師から減量することを指摘されていました。

ツイッターには「リングフィット」や「フィットボクシング」などで減量している様子がうかがえます。

 

 

2023年1月1日の新年の挨拶には2022年が最も過酷だったとの文面があります。

これが健康上の理由だったのか、仕事関係によるものなのか、人間関係によるものなのかは分かっていません。

 

ですが、突然の訃報を考えると、健康上の理由ではないのかとネット上でも指摘されています。

 

スポンサーリンク

ワクチンとの関連性は?

 

櫛田さんの死因が公開されていないため、ネット上ではワクチンとの関連性が囁かれています。

死因書いてないな
ワクチンだろこれ

櫛田泰道さんのワクチンの接種歴について調査すると、ツイッターから以下の事実が確認されました。

 

 

2021年9月6日に2回目のワクチン接種を行ったということです。

ツイートの内容によると、接種当日は体温や精神状態に変化がなく副反応は出なかったということです。

 

しかし、ワクチン接種翌日には、体温が37.1度と微熱が出て、若干のだるさや節々の痛みがあったと報告しています。

 

 

櫛田泰道さんがワクチン接種をしていたことは確認できましたが、死因とワクチンとの因果関係については不明です。そのため、ネット上での情報の取り扱いには十分ご注意下さい。

櫛田さんには持病があったことが確認されており、むやみにワクチンが原因だと発言するのは危険です。

スポンサーリンク

結婚や家族(妻・子供)は?

 

櫛田泰道さんは結婚しているのかについて調査しました。

櫛田さんのSNSには結婚について言及している投稿はありませんでした。

 

 

2019年6月の夕食のツイートには1人前のみ映っており、男子的という表現からも結婚している感じはしないです。

 

そのため、櫛田さんは結婚しておらず独身だった可能性が高いです。

家族については、父と母についてツイッターで呟いています。

 

父親は少年野球の監督をしていた人物だそうで、地元の同級生との飲み会をセッティングしてくれたそうです。

 

 

昼間からソワソワしている父を見てニヤニヤしている母がいたそうです。

両親を「かわいい」と言える間柄からすると、非常に仲良しで関係が良好な証でしょうね。

 

父が新車を買った時の話や、オレオレ詐欺の対応を母親がしたエピソードなどが語られています。

 

 

家族の話は2010年代に頻繁に投稿されていましたが、きょうだいなどについては全く言及してないことから、一人っ子だった可能性が考えられます。

スポンサーリンク

櫛田泰道さん死去のまとめ

今回は、声優の櫛田泰道さんの訃報について取り上げていきました。

生まれつきの持病があったようですが、これが死因なのかは公式での発表はありませんのでご注意下さい。

今後新たな情報が確認できましたら、記事を追記しアップデートしていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次