みなさん、こんにちは。

今回はタレントの平愛梨さんの弟で、都民ファーストの会に所属する東京都議会議員の平慶翔(けいしょう)さんについて取り上げていきたいと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

平 慶翔(@keishou_taira)がシェアした投稿

 

今月19日に平慶翔さんが20代の男性と不倫関係にあることが報じられました。

また、結婚し子供もいた平慶翔さんですが、妻とはすでに離婚していることも明かされました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

平慶翔が20代男性と不倫,妻とは離婚していた

 

平慶翔さんの不倫報道がされたのは「デイリー新潮」でした。

 

 

記事によると3年ほど前から、20代後半の男性と不倫関係だったそうです。

この男性はDV被害などを訴えており、状況はドロドロな状態になっているようです。

 

付き合いたての頃は、「大河翔」と名乗っており

職業も「法律関係の仕事」と嘘をついていたそうです。

 

しかし、郵便物から平慶翔だと判明し有名人だと判明したとのこと。

男性はハンガーが歪むほど叩かれたこともあったのだといいます。

 

また、奥さんとは2度も極秘で離婚をしていたようです。

 

結婚し愛する妻や子供がいながら、男性との不倫とは驚きます。

男性がイケることもそうですが、可愛い子供を裏切れる神経が理解できませんね。

スポンサーリンク

結婚した妻の名前や顔画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

平 慶翔(@keishou_taira)がシェアした投稿

 

平慶翔さんは2009年に22歳で結婚しています。

結婚相手は中学の同級生であり、中学3年生(15歳)の時から交際していた女性です。

 

奥さんとは同じ高校に通っていた同級生なので、妻の出身校も「大原学園高等学院」だということになります。

2人は中学から大学卒業まで交際し、大学卒業するとともに結婚しました。

 

妻とは中学3年から7年交際し大学卒業後に結婚

 

その後、都民ファーストの会の都議会議員になるのですが、姉の平愛梨さんの結婚式には「小池栄子」さんが出席したそうです。

 

奥さんの写真はこちらです。

 

引用:FRIDAY

 

妻の名前は美咲子さんといい、2021年7月の時点で33歳であるため、現在は35~36歳となります。

一般人であるため、目の部分に修正は入っていますが、美人であることが分かりますね。

 

上の写真は、義理の姉妹である平愛梨さんと平祐奈さんに挟まれている写真です。

 

非常にスタイルの良い女性であることがわかりますね。

奥さんについてFRIDAYの記事には

 

・スタイルがモデル並みの女性

・2人の娘を育てながら夫の政治活動を支えている

 

こういった情報が確認できました。

情報参照元「https://friday.kodansha.co.jp/article/191629?page=1」

 

しかし、今回のデイリー新潮の記事では

 

・妻とはすでに離婚している

・子供を通じて関係は良好

 

上記の2点が報じられていました。

これは元妻の美咲子さんから直接回答があったことなんだそうです。

 

以前奥さんが39.1度の高熱を出してしまった時には、お子さんを連れて出勤したそうです。

奥さんを大事にされている旦那さんという印象ですね。

 

スポンサーリンク

平慶翔の子供について

 

平慶翔さんの子供について調査しました。

平さんの公式HPによりますと

 

子供は9歳と2歳の子

 

だということで性別については

 

2人の娘

 

だと判明しています。

奥さんの話には「現在も関係は良好」とありましたが、子供と愛犬一緒に散歩をするのが日課と書かれているため、事実のようです。

情報参照元「https://tairakeisyou.com/」

 

インスタには愛犬と奥さんと思われる女性との写真が投稿されていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

平 慶翔(@keishou_taira)がシェアした投稿

よく見ると、写真の隅の方にベビーカーが見えるため、下の娘さんも一緒のようですね。

 

子供の写真について調査すると、平慶翔さんのFacebookに子供と思われる写真がありました。

 

 

一番右の大きい女の子は娘さんでしょうかね。

真ん中の子は平さんのお子さんなのかは不明です。

 

平さんのツイッターには、娘さんがバレンタインの時に作ったというチョコレートの写真が投稿されています。

バレンタインにはチョコを3歳の頃から作ってくれるそうで、文字がかけるようになってからは、毎年手紙もくれるほど仲良し親子のようです。

 

 

お子さんが書いたという「お客様の声」の写真も投稿されています。

文字を間違えてしまい、消したかったそうですが、消しゴムがなくてそのまま書いたそうです。

 

2023年1月9日には家族で東京大神宮へ初詣に言った様子が、インスタに投稿されています。

一緒にいるのが元奥さんなのかは不明ですが、義理のきょうだいや甥っ子と姪っ子かもしれませんね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

平 慶翔(@keishou_taira)がシェアした投稿

 

クリスマスには子供や甥っ子、姪っ子と一緒にクリスマスプレゼントを買うために出掛けたそうです。

インスタには子供が1人写っていますが、お子さんの写真でしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

平 慶翔(@keishou_taira)がシェアした投稿

甥っ子や姪っ子とはいえ、自分の子供を差し置いて写真を投稿するとも思えないので、平さんの下の子供ではないかと思われます。

スポンサーリンク

平慶翔のプロフィール

プロフィール

【名前】:平慶翔

【読み方】:たいら けいしょう

【出身地】:兵庫県神戸市

【生年月日】:1987年8月6日

【年齢】:35歳(2023年現在)

【身長】:166cm

【血液型】:O型

【職業】:政治家、元俳優

【趣味】:読書、食べ歩き、歌うこと

【特技】:サッカー、ピアノ、ヴァイオリン

《学歴》

・大原学園高等学校

・国士舘大学政経学部経済学科

6人きょうだいの上から4番目で、姉はタレントの平愛梨さん、妹は女優の平祐奈さん。

父親は不動産会社の経営者で、母親は税理士を務めている。

世間の反応

イラスト

元彼氏さんも公文書偽造の片棒を担いだのだから、
当然罪に問われなければいけない。
すでに離婚しているにもかかわらず、既婚者という選挙公報も虚偽といえる

バイなら普通にありえる話だが、これが不倫になるのかは法律的にどうなんだろう…

愛梨さん妊娠中なのにこの記事・・
事実なら弟は議員失格だけど、愛梨さんは何もしてない
長友さん、全力で守ってください

下村さんの秘書時代に横領でクビになったとかいろいろある人だよね。
千代田区民えらい人選んでしまったね。

引用:Yahooニュースコメントより